2010-02-26 にTwitterでつぶやいた

  • 07:26  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Led Zeppelin : Rock And Roll #TwitMusic おはようございます。
  • 07:36  @honyaraka おはようございます。朝一はランダム再生するんですが、お気に入りの曲がかかると嬉しいですね。(^_^)  [in reply to honyaraka]
  • 07:48  えらい雨降ってるな〜。
  • 08:24  @run_with_aloha 僕、ベストはRemasterしか持ってないです。Mothershipは音イイですか?  [in reply to run_with_aloha]
  • 09:45  皆さん、スパムDMゴメンなさいでした。さっきパスワード変更しました。m(_ _)m
  • 10:01  @wingfeet01 送信メッセージを全部削除したけど、これで相手のメッセージBOXからも消えてくれるのかな?  [in reply to wingfeet01]
  • 10:13  @itchi_labo BOXからは消えてくれるみたいですね。有り難うございました&お騒がせしてすみませんです。フォロワーさんがそれほど多くないのがまだ幸いでした。  [in reply to itchi_labo]
  • 10:17  @wingfeet01 ボクも最初は他の人から来たDM知らせをGmailで知ったのですけど、メール削除するときになんかミスったのかもしれません。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:18  鈴木さんのフリー演技が始まりますね。ガンバレ〜!
  • 12:26  いい滑りだったと思います、鈴木さん。
  • 12:27  120超えた!トップに立った!
  • 13:00  ツイッターから「あなたのアカウントはフィッシングに釣られたのでパスワードをリセットしたから再登録しなさい」とのメールが来ました。直前にログインできなくなったので、新しいパスワードも破られたかと焦った〜。
  • 13:03  @wingfeet01 自分では消せないですよね。送信者側が削除しないと消えないように思いました。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:14  あ〜、鈴木さんひとつ落ちちゃった。
  • 13:14  美姫ちゃん、頑張れ〜!
  • 13:16  リラックスできてよく身体が動いてそう。
  • 13:19  よしよし!よく滑れたと思います!!
  • 13:21  124.10 トップに立ちました!
  • 13:26  キム・ヨナの筋肉の柔らかさはなかなか真似できるもんじゃないな。
  • 13:28  筋肉が柔らかいから動きがスムーズ。でも真央ちゃん負けるな!
  • 13:29  なに?世界最高スコア?
  • 13:37  真央ちゃん、今のところ二位。
  • 13:40  キム・ヨナウィキペディアのページ、ベストスコアがもう更新されてるw
  • 13:40  ロシェットも頑張って!
  • 13:50  長洲未来さん、スゴクいい滑りでした。
  • 14:01  いいもん観させてもらいました。選手の皆さん有難う&お疲れさまでした。
  • 16:07  名古屋みちくさランニングが中京テレビで紹介されてる!前田アナ、久しぶりに見た。
  • 16:10  東山公園はよく走りにいくところ。
  • 16:11  おぉ、一万歩コースだ。、
  • 16:16  平和公園の中は、実は走ったことない。
  • 16:17  前田アナ、ガーミン405着けてる。
  • 16:21  電器屋にいるんだったw
  • 17:20  本屋に寄って帰宅なう。
  • 18:59  @sasabys ヤられましたです。DMの通知メールをgmailで受信して誤ってリンク踏んでしまったみたいです。やっぱりリンク先クリックで直飛びは危険ですね。  [in reply to sasabys]
  • 20:08  今日買ってきたランニング障害の本、コレどうなんだろう?ストレッチ(伸ばす)と筋トレ(鍛える)だけでは予防と対策には不十分なんじゃないかな?むしろ筋肉は緩めるコトが大事。
  • 20:20  腰周りの障害すべてに腹筋と背筋を鍛えろとは。。筋肉が弱っているのと、筋力が無いのとは全く次元が違う。弱っているのに無理に鍛えてはいけない。
  • 20:59  @honyaraka 自分が訊くのもなんですが、僕からのDMも消えてないですか?  [in reply to honyaraka]
  • 21:08  @honyaraka うーん、そうですかぁ。。Echofonだと送信者側から削除すれば受信者側も消えたので、アプリの仕様なのかもしれませんです。。  [in reply to honyaraka]
  • 21:58  自分のTL的には、「男として今日のフィギュア選手の中ではグルジアの娘に惹かれた」という主張は顰蹙扱いでしょうか?
  • 22:41  一所懸命になりきれず、中途半端な気持ちでその競技に取り組んでる五輪選手っているのだろうか?期待したような成績をあげられなかったことに対して、本人とかメディアとか強化チームとか、誰かのせいにして責任追及してる人たちって一体なんなんだろう?

Powered by twtr2src