2010-03-12 にTwitterでつぶやいた

  • 09:10  @honyaraka @greytweed おはようございます。実は今日から一泊で大阪行きますけど、今回はスケジュールがとてもタイトです。次回は23日(祝)にトラ仲間の結婚二次会に出る予定で午後5時くらいまでなら時間取れますので、ご都合宜しければ是非ご一緒させて下さい。(^_^)  [in reply to honyaraka]
  • 09:17  ついに花粉症きた〜。(>_<) 朝から咳が出てノドが痛い!本日よりマスク着用だぁ。orz
  • 09:30  @d40x19 自分の場合、花粉を吸い込むと鼻水が気管支に流れて炎症起こすんですわ。くしゃ鼻水みはさほどヒドくないす。  [in reply to d40x19]
  • 10:08  昨日の近所の火事が今朝の新聞に載ってる。自分も気をつけると同時に、わが子にも火の怖さや扱い方を教えていかないと。
  • 11:50  さて、そろそろ家を出る時間だ。本日の講習は16:00から4時間。
  • 14:46  カリフォルニアバーガーいっときます。 (@ マクドナルド 茨木店) http://4sq.com/chqB68
  • 20:18  海老フライとチキン南蛮定食たべます。 (@ やよい軒 阪急茨木市) http://4sq.com/cIFYG5
  • 22:35  @wingfeet01 お〜、宝ヶ池とはえらい僻地にいますね〜w  [in reply to wingfeet01]

Powered by twtr2src