2010-03-11 にTwitterでつぶやいた

  • 00:39  たまには夜更かし、パリ〜ニースを追っかけ再生〜♪
  • 08:12  @greytweed @ohhara1727 このブログに出てくるお店は岡崎で仕事があった時にちょこちょこ顔出してました。店長に初代adizeroを強く勧められて以来ずっとadizero使いなんですが、もう扱って無いんですよね〜。金山にもお店あります。  [in reply to greytweed]
  • 14:40  今日は軽めに8km少々走った。風が強くて参った。 #run_jp
  • 15:56  近所で火事?さっきから消防車とヘリの音で騒がしい。
  • 16:29  両親の家の近くで一軒家が全焼してるとのこと。風強いし、空気乾燥してるからな〜。。
  • 19:33  えちょーふぉん、バージョンアップしてまた落ちやすくなったよね?
  • 20:11  @ohhara1727 おっ!ルーファス仲間発見〜♪ (^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 23:17  @greytweed 悩むこと、迷うこと、体を壊すこと。すべては強くなるための大事なプロセスです。(^_^)  [in reply to greytweed]
  • 23:47  さぁて、布団に入ってパリ〜ニース追っかけ再生して観るよー。今日は眠いから途中で寝てまうかもw

Powered by twtr2src