2010-03-13 にTwitterでつぶやいた

  • 08:00  @wingfeet01 おはようございます。長時間爆睡してしまいました。就活の時、某企業のイベントでアルビントフラーの講演会があって、一度宝ヶ池の会議場に行った事あります。未だに何も無い所なんですね〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:22  I just became the mayor of マクドナルド 茨木店 on @foursquare! http://4sq.com/chqB68
  • 08:22  Macなう。 (@ マクドナルド 茨木店) http://4sq.com/chqB68
  • 09:34  @ohhara1727 おはようございます。そろそろ名古屋ランOFFの日程を決めましょうか?20日(土)の15:00〜で如何でしょう?  [in reply to ohhara1727]
  • 09:38  @greytweed @honyaraka おはようございます。来週の予定は今日の夕方辺りに決めますので、また連絡しますね。取りあえず今のところ22日は微妙という事で了解しました。(^_^)  [in reply to greytweed]
  • 09:42  さて、10:00から1hの講習です。
  • 11:16  @honyaraka お誘い有難うございます〜。先ほど @greytweed さんと電話でお話しさせてもらったんですが、ちょっと諸々の理由で今回はゴメンなさいです。m(_ _)m また後ほど来週の予定を御連絡します。  [in reply to honyaraka]
  • 11:39  【参加者募集】3/20(土) 15:00〜「名古屋地区ランオフ会」を行います。庄内緑地公園にて小一時間ほど走った後、銭湯〜餃子&ビールの予定です。参加者は現在 @ohhara1727 さんと私の二名。走力は全く問いません。ラン仲間を増やしましょう! #run_jp
  • 11:42  名古屋ランナーの皆さん、先ほどのランオフ会の告知をRTお願いします。たぶん私のフォロワーさんだけでは少なすぎると思います(^^;; #run_jp
  • 13:18  昼ごはんなう。 (@ 喫茶むぎ) http://4sq.com/dvfn3A
  • 17:39  京滋バイパス草津を抜けて名神に入ったら雨が...。嫁さん、運転よろしく。俺は寝るw
  • 19:47  @d40x19 スイムの時インナーなんて履いたこと無いんですけど、何のために履くんです?ランの時擦れるし邪魔やし、トライアスリートはまず履かないかと。(^^;;  [in reply to d40x19]
  • 19:50  帰宅したよー。なう!
  • 20:35  @DIG11 参加ご希望了解です〜。メインは飲み&ラン談義で、走るのはオマケみたいな感じでやりましょう。キロ6〜7分位のペースで喋りながら走ります。 @dai109 さん、有難うございます〜。飲みだけでも如何です?
  • 21:16  あらら、残念ですね〜。 RT @dai109: どうやら@DIG11 さんが20日は名古屋にいないことが発覚したようですw
  • 21:22  @wingfeet01 女子大見つける元気があるならまだまだ大丈夫ですねw あまり食べずにとにかく体を温めるのが、風邪回復への早道です。ぬるめのお湯で長時間半身浴して、厚着して毛布にくるまって寝る作戦でこの間のインフルに打ち勝ちました〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 21:43  @ttlweb いらっしゃいまぁせ〜。(^_^)  [in reply to ttlweb]
  • 21:49  ん?関東地方は地震
  • 21:50  東北も?
  • 21:51  @sallystalk ゲラゲラ (^∇^)  [in reply to sallystalk]
  • 22:02  今回の講習は内容たくさんだったから復習が大変そうだ〜。
  • 22:07  @run_with_aloha 東北が震源地みたいですね。関東の方のツイートが早かったのでそちらかと。  [in reply to run_with_aloha]
  • 22:09  なになに?それ?おもしろそう。RT @sallystalk: ひょえ〜〜〜。いきなりプログラム10個もあるよ(>_<)<<NikeWomen Training Club
  • 22:17  @hideki_rin 今後も不定期に開催すると思いますので、その時は是非ご参加下さい〜。(^_^)  [in reply to hideki_rin]
  • 22:23  @sallystalk Wii Fitみたいだね。おもしろそ〜、ガンバレ〜。p(^_^)q  [in reply to sallystalk]
  • 22:25  たくさんiPhoneアプリのアップデート来た。
  • 22:37  明日の新城トレイルにエントリーしてるんだけど、全く準備が出来てないので今回は回避します。ゴメンなさい。 #run_jp

Powered by twtr2src