2010-03-15 にTwitterでつぶやいた

  • 08:40  結局、今年も耳鼻科に行ってクスリ貰いに行かんとアカンのか。あそこ混むし面倒やな〜。
  • 08:41  @otou ようこそ名古屋へ!\(^o^)/  [in reply to otou]
  • 09:01  @otou おみゃーさん、名古屋人がみんなミャーミャー言っとると思っとったらかんて〜。うみゃーもんでらいっぱい有るでちゃんと食ってきゃーよ!ww  [in reply to otou]
  • 11:13  ブルーレイレコーダーを見に。 (@ ケーズデンキ 極楽パワフル館) http://4sq.com/af4oJw
  • 18:11  ん?高針のバリューセンターに桃ラー売ってるって?後で買いに行こうかな♪
  • 19:24  犬山ハーフの記録証が再送付されてきた。ネットタイムでの順位を記載する誤りがあったからグロスタイム順位に訂正とのこと。ややこしいからネットタイムなんて廃止して全てグロスタイムに統一すればイイのに。 #run_jp
  • 19:37  @DIG11 別に、よ〜いドン!からゴールイン!のタイムで充分やんか〜って思うんですけどね。スタートまでの数分間に目くじら立てる事も無いと思います〜。  [in reply to DIG11]
  • 19:44  タイムにごだわってピリピリしたいなら公認の部で走ればイイと思う。僕はまだタイムにこだわるレベルじゃないから一般の部で気楽に走ってまふ。 #run_jp

Powered by twtr2src