2010-03-16 にTwitterでつぶやいた

  • 09:50  牛乳は「錆びた脂肪」とも言われますよね。我が家でも極力牛乳を摂らないよう変えつつあります。牛乳より豆乳!(^_^) RT @satoshi_trail: マクロビオティックの考え方で衝撃だったのは乳製品をひかえましょう、ってこと
  • 12:01  めずしく家中が停電した。(>_<)
  • 12:02  @wingfeet01 復帰おめでとう!\(^o^)/  [in reply to wingfeet01]
  • 12:12  HDDレコーダーを再生してる時に停電したから、HDDが吹っ飛んでないか冷汗かいた。でも大丈夫みたい。
  • 12:16  さっきブルーレイディーガをポチって代金振込みしたばかりだったりする。このタイミングでHDDレコーダーが壊れたら笑うしかない。
  • 13:50  I just became the mayor of 愛知池 on @foursquare! http://4sq.com/dtVtl5
  • 13:50  今から走りまーす。 (@ 愛知池) http://4sq.com/dtVtl5
  • 16:15  愛知池3周、22km走ったー。風強すぎだろー! #run_jp
  • 16:17  @sallystalk 負けずに甘いもの食べてやるんだ!w  [in reply to sallystalk]
  • 16:25  さんかくクレーププリンと缶コーヒー。 (@ ミニストップ 愛知池店) http://4sq.com/atdAkn
  • 17:10  全国健康保険協会 愛知支部に問い合わせの電話をした。ものすごく対応が悪くて気分を害した。言葉遣いや声のトーン、明らかに被保険者を馬鹿にした様な態度だった。
  • 17:47  ギリギリまで尿意を我慢していたムスメがトイレに間に合わなくてお漏らししちゃった。大泣きするムスメと一緒に今からお風呂入りまーす。
  • 18:30  発泡酒いっときまーす!二週間ぶりくらいのアルコール。
  • 20:12  ロードレースのビデオを観てて、またロードバイクに乗って集団で走りたいなぁたと思ったが、落車シーンを見て一気に気持ちが萎えたw

Powered by twtr2src