2010-03-21 にTwitterでつぶやいた

  • 09:15  今起きたww 名古屋は穏やかな曇り空なので、各地で荒れ模様の天候が信じられないです。
  • 09:16  単に爆睡してて何も気づかなかっただけ??
  • 09:44  昨日ひさしぶりにたくさん喋ったからか、喉がかれて声が変。最近、人と会う機会が極端に少ないからなぁ。。
  • 12:38  @wingfeet01 出費は痛いですが、大事に至らなかったのが何よりですね。異変に気付いてラッキーだったと思います。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:55  ありがとうございます。少しでもランナーの皆さんにお役に立てればと思います。(^_^) RT @ohhara1727: 昨日の@kzy619 さんの筋肉のお話しはすごくわかりやすく勉強になりました。Blogで復習中。 #run_jp
  • 14:07  早実のユニフォームに似過ぎじゃないか?
  • 17:58  昨日の名古屋ランオフよりヒドいw RT @honyaraka: 約30分経過するも、食べ物がひとつも来ていない(苦笑)
  • 18:03  妻がホームベーカリーでヨーグルトを材料にパンを作っているらしい。部屋中酸いぃ臭いがしてたまらんのですけどぉ。
  • 20:28  いまiPod touchで再生中〜♪ Aerosmith : Line Up #TwitMusic 2人のわが子と風呂ったー!
  • 20:34  いまiPod touchで再生中〜♪ Rainbow : Jealous Lover #TwitMusic
  • 20:37  いまiPod touchで再生中〜♪ Dokken : Kiss Of Death #TwitMusic
  • 20:49  いまiPod touchで再生中〜♪ Van Halen : Dancing In The Street #TwitMusic
  • 21:11  いまiPod touchで再生中〜♪ Dio : Gypsy #TwitMusic

Powered by twtr2src