2010-03-22 にTwitterでつぶやいた

  • 08:16  いまiPod touchで再生中〜♪ Megadeth : Captive Honour #TwitMusic おはようございます。
  • 09:41  午前中に少し走って、午後から金山方面に出かけようかな。いい天気だし。
  • 11:45  牧野ヶ池緑地で14km走ってきたー。桜がチラホラ咲いてました。花見ランができる日まであともう少し。 #run_jp
  • 14:02  子供たちを砂場に開放ちう。 (@ 花町公園) http://4sq.com/ano37B
  • 14:10  iPhoneのガラス割れを修理した。だいぶ前にLSDの最中落っことして、軽い傷が入ったところから大きいヒビになってた。
  • 14:13  ネットで調べたら熱田区iPhoneのガラス割れ修理をやってる業者さんを見つけた。昨日、ソフバンショップに持って行ってイライラさせられたからこっちで正解だった。(^_^)
  • 14:15  たった10分でピカピカのiPhoneに変身!しかもソフバンショップで交換するよりも9000円もお得。
  • 14:19  業者のお兄さんも感じのいい方でした。iPhone、ガラス割れ、でクグれば一番に出てくると思います。電池交換も格安でやってるみたいです。
  • 14:51  I'm at エイデン シャンピアポート店. http://4sq.com/cIEnvw
  • 16:53  今から長男のスイムスクールに見学行ってくる。
  • 17:47  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Dio : Just Another Day #TwitMusic かっちょえ〜。
  • 18:34  美しく変身したわがiPhoneを見るたびに、思わず頬が緩んでしまう。んで、ケースを新調しようと思い、貯まったポイントを使い切るべく、さっき楽天でポチッた。
  • 18:37  iPhone3GSのフロントガラスは使いこむにつれ滑りが悪くなるのだろうか?いまフリック入力が極めて快適。(^_^)
  • 19:51  @ohhara1727 傷がヒビに変わってから人前でiPhone触る事がなかったんで放っておいたんですが、さすがに痛々しいのだろうなぁと思って修理に出しましたw 今夜は飼い猫の様に一緒に布団に入って寝ようと思いますww  [in reply to ohhara1727]
  • 20:12  @ohhara1727 いえいえ、イイきっかけでした。いろいろ調べてみたのですが、ヒビを放っておくと液晶まで逝かれてもっと悲惨な事になる可能性があるとのことでした。  [in reply to ohhara1727]
  • 21:27  さて、子供を寝かしつけたので夜中の学習を始めるとしますか。今日は僧帽筋辺りからだったか。

Powered by twtr2src