2010-03-27 にTwitterでつぶやいた

  • 08:41  家に居ながら各地の桜の様子が手に取る様に分かるTwitterはスゴイね。
  • 14:18  本日のLSDにて休憩したコンビニで収穫したものw 子どものお土産に恥を忍んでゴミ置場から拾い集めたww http://flic.kr/p/7NCgHP
  • 14:40  @greytweed @dai109 @sasabys たぶんお店で余ってたのを処分したのでしょうね。カートは全種類制覇したんですけど、バイクは乗り遅れて一台しかゲット出来ずに息子に怒られたので助かりました(笑)
  • 14:46  @wingfeet01 最初は誰かの置き忘れかと思ってキョロキョロ、ドキドキしながら拾ってました(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 14:53  先ほどのLSDは、桜を見ながらノンビリと3時間で27kmちょいでした。 #run_jp
  • 15:18  息子が隣りでようつべをガンガン観てるから、無線帯域を占有されてウザいw
  • 16:08  @wingfeet01 「このひと見かけませんでしたか?」と、タイツにサングラス姿の写真が張り出されてたらもっと怖いw  [in reply to wingfeet01]
  • 17:16  松井佑介もいい選手になると思うな〜。
  • 17:31  東海テレビの中継が終わったので、Jスポーツに切り替え。
  • 18:06  チェン11K完封で終わった。さて、フィギュア女子SP観るかな。
  • 23:01  お!俺の好きなグルジアっ娘だwww
  • 23:13  安藤美姫さん、フリーの演技はうまくまとまってたと思います。どこまで挽回できるかな?
  • 23:15  安藤さん現時点でトップ。次はキムヨナさん。
  • 23:21  キムヨナさん疲れてるのかな?思うように身体が動いてない感じ。彼女の転倒はじめて見たかも。
  • 23:59  フィギュアスケートをカメラに収めるのは相当難しそうだな〜。

Powered by twtr2src