2010-03-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:17  さぁ地元の星、真央ちゃんガンバレ〜!
  • 00:24  技術のかたまりのような演技だね。
  • 00:28  ブーちゃんみてると森三中のキャッツアイ思い出すwww
  • 00:30  ゴメン、そこまで酷くないわ。
  • 00:32  脚組むなよ。
  • 00:41  長洲さん、流石にプレッシャーかかってる?
  • 01:00  おい解説者、ヨナの採点について少しはコメントしろよ。
  • 01:11  Jスポーツでフィギュア観てるの少数派な感じだな。
  • 01:19  さて録画したシェンカー観るか、それとも寝るか。
  • 01:49  二曲めのCry For The Nationまで観たところで寝ます。シェンカー、カッコエェわ。
  • 11:28  古いミニコンポをハードオフに持って行こうと思って動作確認したら、ラジオしかまともに使えないでやんの。不燃ゴミで捨てるためにドライバ片手に分解ちう。
  • 11:32  @straightman_jp はじめてのおつかい、楽しかったです。(^_^)  [in reply to straightman_jp]
  • 13:28  いろいろガラクタ売れるかな? (@ ハードオフ高針店) http://4sq.com/aFHCtK
  • 13:45  チリも積もって1700円も貰っちゃった。(^_^)
  • 13:54  今日はラン休み。子供を遊ばせに来ました。 (@ 牧野ケ池緑地) http://4sq.com/6OFaHg
  • 14:19  いつも走ってる時にすれ違うランナーさんが走ってる。
  • 15:15  帰宅なう。テレビつけたら無死満塁で和田。でも負けてる。
  • 16:31  ビデオカメラで撮ったDVテープ資産が沢山あるので、デッキが壊れないうちにDVDに退避しよう。
  • 16:38  i.LINK接続の設定がいまいちよく分からなくてかなり格闘したが、なんとかダビングが始まったようだ。
  • 18:04  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Rainbow : A Light In The Black #TwitMusic

Powered by twtr2src