2010-03-31 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  毎日のように解剖学の本を読んでるせいか、手術シーンが映し出されても興味津々で見られるようになった。以前の自分なら怖くてまともに見れなかった。
  • 00:26  @straightman_jp いよいよですね。新天地でも頑張ってください!(^_^)  [in reply to straightman_jp]
  • 09:31  iTunesを9.1にアップデートしたらフォントが変わった?
  • 09:39  いまiPod touchで再生中〜♪ Eric Clapton : Bad Love #TwitMusic いい天気だから走りに行こ。
  • 09:40  午後は自分の両親の施術予定。
  • 09:45  iPod shuffleを同期ちう。VoiceOverもアップデートされた模様。
  • 12:07  ランから帰ってきて、センバツ地元校の観戦してる。
  • 12:20  本日のランは14.4km。3月の走行距離は計257km。3/1〜7の間インフルエンザでまったく走れなかった事を考えると、まずまずよく走れた。 #run_jp
  • 12:56  @wingfeet01 時間だけは豊富にあるんですけど、身体がなかなかついてこなくてw 次は4/18の掛川フルですが、走るのちょっとコワイです。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:21  両親の施術が終了。たった三時間でも結構疲れた〜。生業にするにはもっともっと修行が必要だね。
  • 19:57  CD返しにきた。 (@ TSUTAYA 上社駅前店) http://4sq.com/9jLTVp
  • 20:25  長男がヘキサゴン見てて野球が観られない。(>_<)
  • 23:16  WBSで自転車通勤のことやってる。
  • 23:27  日本の都会は、自転車通勤する者ににとってあり得ないくらいに劣悪な環境。交通インフラは自動車のためだけに作られている。
  • 23:32  トライアスロンを辞めたのは、家族ができてバイク練習で事故を起こすのが怖くなったから。でもバイクは三種目の中で一番好きだった。
  • 23:38  車の少ない地方に移り住んで、心ゆくまでバイクに乗りまくりたい。

Powered by twtr2src