2010-04-01 にTwitterでつぶやいた

  • 06:33  I'm at 極楽西. http://4sq.com/a1LdFZ
  • 07:34  朝マックなう。 (@ マクドナルド名駅西口店) http://4sq.com/9dUcTv
  • 07:39  すれ違いのオッさん客にコーヒーこぼされて凹んだ。orz トレーべちゃべちゃやん!
  • 07:44  @d40x19 幸い最悪の事態は免れました (-。-; あぶないあぶない。  [in reply to d40x19]
  • 08:24  今回は高速バスで大阪へ移動してます〜。ウソやおまへん。
  • 08:30  ヨメに嘘メール送信なう。反応が楽しみ (^_^)
  • 09:27  トイレ休憩なう。 (@ 甲南PA) http://4sq.com/aD8c6H
  • 10:01  ヨメから嘘メールの返事が返ってこない。。あちらの方が一枚上手か。。
  • 10:55  大阪着いた。 (@ 大阪駅 高速バス乗場) http://4sq.com/anHAL3
  • 11:54  昔あったはずのなか卯が無くなってたから苦しまぎれに吉牛(^^;; (@ 吉野家 阪急茨木市駅前店) http://4sq.com/dr7flU
  • 13:25  14:00から4時間の講習。ミスドで腹ごしらえちう。傘持って来んかってんけど、結構ふってるな〜。
  • 13:38  先生とラヂオ体操第四のようつべ動画見て爆笑 (^O^)
  • 18:44  本日の講習終了。頚椎と胸椎を中心とした内容でした。背中の筋肉の緊張は、肺の動きを制限するため呼吸が浅くなり、スポーツをするには不利になることを、実技を通して実感しました。
  • 18:47  腹へったしなんか食べたいけど、雨降ってるから外出るのめんどいな〜。
  • 19:14  とんこつラーメン頼んでみた。 (@ 希望軒) http://4sq.com/9ZXoFk
  • 19:34  たまたま入ったお店やったけど、とんこつ味玉ラーメン美味しかった〜!次も有りだな、こりゃ。
  • 19:35  ホンマは天下一品まで歩いて行こうと思ったけど、さすがに遠すぎて諦めたのだった(笑)
  • 21:36  久しぶりに早起きしたもんやから、飯食って帰ってからラウドネス聴きながら寝落ちしてたw
  • 21:43  なんとか3タテは免れたのね。 RT @Yakyu_Dragons: ヤクルト-中日(2-5)9回裏:7人目岩瀬から、衣川が二塁打で出塁するが、田中が倒れ無得点。試合終了。
  • 21:55  たくさんの人とリアルに会っていろんな話をしたいけど、パニック障害の後遺症がまだ少しだけ残ってる。
  • 21:59  @minmincat 多少太かろうが、鍛えられて引き締まった脚はとてもキレイだと思いますよ。いや、単に僕が女性アスリート脚フェチなだけかもですが (^^;;  [in reply to minmincat]
  • 22:27  @minmincat そうですね〜、キレイな走り方すればよりキレイな脚になると思いますよ。ワコールの福士さんなんかがキレイな走り&キレイな脚の良い見本だと思います。(^_^)  [in reply to minmincat]
  • 22:29  うほっ、これは死ねる!! RT @sasabys: このシメは死んでもいい
  • 22:35  なんかすごい。マジンガーZのような色使い(笑) RT @d40x19: 履いてみた、の図。下調べもしてたからピッタリ〜 #5fingers http://bit.ly/9B41rh
  • 22:54  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Night Ranger : Man In Motion #TwitMusic 本当は7 Wishesが聴きたいけど、CDがどこにも無い。

Powered by twtr2src