2010-04-13 にTwitterでつぶやいた

  • 01:04  どんなことでもイイから、カンチェラーラのようにぶっちぎりで一番になってみたい。死ぬまでに一度だけでいいから。
  • 09:58  8km少々走ってきた。もう少し走りたかったけど、朝からお腹の具合がイマイチで緊急帰還w #run_jp
  • 10:00  どこの局のなんて番組です?聴きます聴きます、是非! RT @dai109: 今日はラジオに出て広報活動。
  • 10:13  @dai109 ハハハ、そうですね。お待ちしてまーす。  [in reply to dai109]
  • 10:17  @run_with_aloha 私もかかとの部分に穴が空いた初代ナイキフリーをいまだに履き続けてますが、たまにスポーツ店でチェックすると、だんだん進化してるなぁって思います。  [in reply to run_with_aloha]
  • 10:29  BORN TO RUNに感化された人もいきなり裸足で走るんじゃなくて、ナイキフリーでウォーキングから始めて裸足感覚を身につけた方がイイんじゃないかと、個人的には思うんだけどね〜。
  • 10:54  @greytweed @wingfeet01 現代人の走るコトに対する退化っぷりって尋常じゃないですよね。17年走ってきたけど、自分の脚はまだまだヤワだと感じます (^^;;
  • 11:00  @wingfeet01 自分からするといい声してる人は羨ましい。プレゼンとか人前で話す時、もっと通りの良い声だったら良いのにと、いつも思います。僕はうまく腹から声が出ないタイプ。  [in reply to wingfeet01]
  • 11:21  本屋へ来たけど、訳あってまだ駐車場。 (@ 夢屋書店 長久手店) http://4sq.com/dqwXPD
  • 11:22  あたりまえだけど、実物とおんなじ声だ(笑)
  • 11:34  @dai109 さん、ラジオ出演お疲れさまでした〜。しっかり聴きましたよ!
  • 12:46  本屋でビジネス雑誌やビジネス書をチェック。内容に興味がある訳ではなく、いまビジネスマンがどんな情報に接してるのかを確認したかったため。
  • 12:50  買ったのはビジネスとは全く関係無いこんな本(笑) http://flic.kr/p/7T6NUn
  • 16:50  いま長男の同級生がウチに遊びに来てる。近所の歯医者のせがれで大金持ち。しかし、ワガママ、身勝手、口汚い。バスケ、サッカー、水泳を習ってるらしいが、スポーツを通じて何を学んでいるやら?指導者が腑抜け?
  • 19:44  ムスメが風呂に入ってやっとテレビが空いた。野球観よ。地元球団負けてるけどw
  • 21:20  打った瞬間、入ったと分かる本塁打。森野スゴイよ。
  • 22:13  ブランコか和田の一発で試合終わらせてくれぃ。
  • 22:27  谷繁サヨナラ打。ながーい試合だった。お疲れさ〜ん。

Powered by twtr2src