2010-04-14 にTwitterでつぶやいた

  • 00:32  久しぶりに体重計に乗った。食欲のままに食べてた割には、ここ最近で最も軽かった。このまま秋までキープしよ〜。
  • 00:47  @dai109 走るのも食べるのも呑むのも、本能のおもむくままでっす。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 12:49  [本日のラン] 14.55km, 01:19:22, 05:27/km 掛川対策と割り切って風の強い中走ってきたー。 #run_jp
  • 13:05  ソースが見あたらないけど本当なのかな?RT @wingfeet01: がーん! なんてこった。 僕のも16G。 orz RT @KougaNinja: iPhone OS4のマルチタスク対応はiPhone 3GSかつ32Gバイト以上じゃないと駄目なのね。自分のは16Gだから駄目だ
  • 13:30  @KougaNinja 有り難うございます。本当に書いてますね。マルチタスクの必要性はあまり感じてないのですが、フラッシュメモリ容量で差別する意図がよく分からないですね。  [in reply to KougaNinja]
  • 13:36  さっき郵便ポストまで出掛けてきたけど、寒い〜。日曜日がこんな気温と風だったら戦意喪失するな〜。
  • 15:31  @KougaNinja いえ、僕が読んでもあの日本語訳は同じ解釈でしたよ。原文読んだ方がすんなり理解できるコトもあるんですね。(^_^)  [in reply to KougaNinja]
  • 15:53  なんと!(笑) RT @simzcom: ニコンは数年前「テストだよん」という本文のメールをメルマガ登録者に一斉送信したことがあります。
  • 15:55  @wingfeet01 @KougaNinja とりあえず、みんな希望もてたというコトでハッピー!(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 16:45  I'm at セブンイレブン 名古屋勢子坊3丁目店. http://4sq.com/9ZAVS2
  • 18:34  今日は小笠原が先発かぁ。でも一点差で負けとる。
  • 19:15  梵がでっかい場外ホームラン打った。すっげー飛んでった。
  • 19:20  クロスプレー。谷繁のガッツに感動!
  • 19:28  ドラゴンズの投手は野手の巧さにかなり救われてる。他のチームで投げたら、もっとボコボコにされるはず。
  • 19:46  さっきの守備の件、森野だけ例外w こんなチグハグな試合、観るのアホらしくなってきた。
  • 19:53  7点差って、おめーら何しとんだて。ま〜かん、アホらしいで風呂ひゃーってくるわ!
  • 19:56  普段は関西ネイティブな私ですが、名古屋弁も自由に操れますww

Powered by twtr2src