2010-04-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  @ohhara1727 なぜか飲むなんてことすっかり頭になかったです。ギョーザまた行きましょう!(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 00:15  市民ランナーのツイートで「カーボローディング」という言葉はよく見かけるが、脂肪をエネルギーとして使える体質作りについてほとんど語られていない。 #run_jp
  • 00:23  明後日のマラソンに絶対忘れてはならないもの > ディクトン。忘れたらDNSだから、とりあえずこれだけ準備した。 #run_jp
  • 00:31  Twitterやってる僕の整体の先生、そろそろ僕を見つけてもいい頃なんだけど、なかなかフォローされないなぁ。お〜い、ここにおるで〜!!
  • 11:22  [本日のラン] 5.89km, 00:32:54, 05:35/km #run_jp 最後の調整でいろんなペースで走ってきたー。まぁまぁ悪くない感じ。
  • 14:27  カーボショッツ買いに来た。 (@ FunBikesKAZE)
  • 16:00  達川の解説ヒドイなぁ。自分のいたチームに愛着があるのは分かるけどさ〜、立場考えてよ。
  • 17:45  二日連続サヨナラ負け。6点差を返されただけにショックでかい。orz
  • 17:53  僕は普段と食事内容は変えないですね。スタート直前とレース中にエナジージェルを摂るくらいですよ。 RT @greytweed: レース直前の食事方法はすごく興味あります
  • 18:04  空腹感は血糖値に左右されます。いかに血糖値を安定させながら補給し、脂肪を燃焼させ続けるかが重要です。 RT @greytweed: レース中の空腹「感」が一番良くない気がします。
  • 18:17  自分の場合、レースを意識した炭水化物摂取は脂肪代謝の促進を目的とします。ですので、その前提としてまず脂肪燃焼体質を作り上げる事を優先します。 #run_jp
  • 18:32  これ怖いですよね。たまに食べちゃいますけどww RT @honyaraka: レース中にヘタにチョコなど食べてしまうと危険ですよね。インシュリンショック!
  • 18:40  低血糖状態の運動は危険な側面もありますが、これも慣れの問題で低血糖に強くなる事もレース本番では有効。僕も脂肪燃焼システムの構築に朝練やります。 RT @honyaraka: 私の経験上では、確実に効きますね。RT @greytweed だから朝食前のジョグは効く? #run_jp
  • 20:49  必ずそうなるとは限りません。僕はチョコ食べても結構平気ですよ。 RT @hideaki97: えっ、そうなのか。ソウルマラソンでは、エイドにチョコパイが置いてあった。自分は食べなかったけど。 RT インシュリンショック!
  • 20:58  @wingfeet01 アーバンライナーはもれなく検札されますけど、その他の特急はそうみたいですね。昨日知ったww  [in reply to wingfeet01]
  • 21:03  イタリアに旅行中のわが両親は予定の月曜に帰ってこれそうにないな。駅まで迎えに行くことになってるんやけど、どないすんねん?
  • 22:07  そろそろ寝ますかね。明日は4時起きです。

Powered by twtr2src