2010-04-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  この前の名古屋オフで「アイコン変えたい」と言ったらプチ反対に遭ったので、あれから悶々としてました。これでやっとテレビ出演解禁になりますww
  • 00:08  @honyaraka いちおーはやくなじんでもらえるように、はいけーの色と顔のかくどが近い写真をえらんだんですけど、ダメですかねぇ?  [in reply to honyaraka]
  • 00:17  息子と風呂に入って著作権の話をしてやったのだけど、小学二年にはまだ難しかったかなぁー?ゲームやDVDとかの違法コピーはいけないよって話。
  • 07:49  サイクリスト、トライアスリートのみなさん、バイク練習はくれぐれも事故の無いよう、お気をつけください。 RT @nikkansportscom: “鉄人落語家”トライアスロン練習で重傷 http://bit.ly/dAnsCz
  • 10:08  [本日のラン] 11.95km, 01:19:53, 06:41/km 牧野ヶ池緑地の竹林にタケノコがたくさん顔出してました。まさに雨後の筍!(^_^) #run_jp
  • 10:38  @dai109 僕のイメージをタロウと想像してる人も多いようで (^_^;) そういや @ttlweb さんもお会いするまでは蛙かと思ってましたから(笑)  [in reply to dai109]
  • 10:47  地域のため、またそこに住む人たちのため。素晴らしい理念だと思いますよ。 RT @ikkifujiwara: とにかくだ、ボクは浜名湖遠州灘エリアでマリンスポーツ(サーフィンやウインド/トライアスロン)用のウエットスーツを作って自然の中で遊ぶ楽しさや自然の大事さをわかって貰える為
  • 11:11  両親を駅まで迎えにきた。
  • 11:43  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Yngwie Malmsteen : Making Love #TwitMusic
  • 12:24  I'm at 四川料理 九寨溝. http://4sq.com/cEKrWN
  • 13:29  @NAGOYA_RJ 新参者ですが、以後お見知り置き願います〜(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 13:41  ホリエモンのつい〜と見てると、彼に絡んでくる人たちの考えかたがおもしろい。ひとは職業をひとつにきめなければならないと思ってる人が多いみたい。僕ですら二足わらじなのに。ま〜、いまは一足脱げてしまってますがww
  • 14:24  9月の駒ヶ根高原ラソン(15km)にエントリー完了。おそらく来シーズンはこのレースから始まる。 #run_jp
  • 14:36  駒ヶ根高原ラソンに何度か出たことのある友人に聞いたところによると、ここもアップダウンがかなりキツいらしい。いびがわマラソン対策にちょうどいいと思ってエントリーした。 #run_jp
  • 23:53  歳ですねw むしろ日ハムvsロッテの日ロ戦の方がピンとくる。ん?日露戦?こっちの方が古いかww RT @anixswimmer: パリーグの試合のニュースで、日本ハムVSソフトバンクを略すと日ソ戦。ソ連と戦争が始まった感があるのは、年の証拠なんでしょうか。

Powered by twtr2src