2010-04-24 にTwitterでつぶやいた

  • 00:06  TypePadのデザイン編集と格闘ちう。久しぶりにCSSとか弄って疲れたわぃ。
  • 09:06  [本日のラン] 14.61km, 01:31:47, 06:16/km 風がちょっとあったけどイイ天気でした。牧野ヶ池にはいつもよりたくさん走ってる人がいました。ブームですね〜。 #run_jp
  • 11:30  何を思ったか、夕べ突然小2の息子がサーフィンをやりたいと言いだした。「それならまず、いま習ってる水泳を頑張れ。泳げなけりゃ話にならん」と言っておいたが、小2でサーフィンってできるもんなの?
  • 13:49  子供たちのリクエストでやって来ました。 (@ 愛知牧場) http://4sq.com/9w5dgC
  • 15:09  I'm at 三洋堂書店 香久山店. http://4sq.com/bQyqEV
  • 16:54  こうしてまとめ見ると、クレバーな練習してるなぁって思います。ペース設定が絶妙す。 RT @ohhara1727: 今更ながら、東京マラソンまでの練習内容をまとめた。 #run_jp http://ow.ly/1Cvda
  • 19:02  夕食の焼うどんでは足らず、ナゲットをチンして麦とホップ。お腹いっぱい。
  • 23:08  ウェブのバナー作成のためにPhotoshopを10年ぶりくらいに真剣に動かすなど。意外と憶えてるもんだ。
  • 23:14  ヨーロッパ土産のチョコレートぎょーさん食べたったわい。
  • 23:19  お〜、50km明日でしたね。頑張って〜☆ RT @ttlweb: 明日50km走るのかと思ったら憂鬱になってきたw 知多半島ウルトラ遠足のハッシュタグとかないのかな? #run_jp

Powered by twtr2src