2010-04-30 にTwitterでつぶやいた

  • 09:04  えーっ!マクドナルド梅森坂店が今日の21:00で閉店??それは困る!!
  • 10:04  @wingfeet01 最近このケースに換えました。ちょっとゴツイ感じですが、シリコンゴムと樹脂のダブルガードで安心感あります。もうフロントガラス割りたくないのでww http://bit.ly/dAomE8  [in reply to wingfeet01]
  • 13:26  さすがの臨機応変さに思わず笑ってしまいました。(^O^) RT @kodamatic: やった。スイカで切符を買って払い戻しで200円ゲット。知恵の勝利!
  • 13:39  @wingfeet01 キャッスルプラザはそれほど格調高いホテルじゃないですよ。よく普段着で出入りしてますw格調高いのはウェスティン名古屋キャッスルの方。ま、どちらにしてもスーツに準じた格好が無難かもしれませんね。  [in reply to wingfeet01]
  • 14:04  [本日のラン] 8.38km, 00:46:25, 05:32/km 今日の牧野ヶ池緑地は、近隣の小学校の遠足で小学生だらけでした。ウチの坊主も行ってるはずなんだけど姿は見なかったな〜。 #run_jp
  • 14:11  GARMIN計測によると、今月の走行距離は289.55km。少しずつ距離を伸ばせるようになってきた。ダラダラ走ってきただけだったが、そろそろ質も考えながら練習に取り組もう。 #run_jp
  • 18:29  久しぶりに地元球団のゲームを観戦。また達川の酷い解説かよ〜、やめてくれ〜。
  • 19:16  満塁打浴びた。今日はアカンわ。
  • 19:20  そう言えば、Aperture3のアップデートきてたんだっけ。
  • 19:22  当然、長谷川穂積の試合観る。
  • 19:52  @ttlweb ブレーキ遅れないように気をつけて〜。  [in reply to ttlweb]
  • 20:20  この人、現役時代からアレな人でしたからね。 RT @ohhara1727: 昨日も酷かったですよ。飲み屋のオッさんの方がかなりマシ。 RT @kzy619: 久しぶりに地元球団のゲームを観戦。また達川の酷い解説かよ〜、やめてくれ〜。
  • 20:49  粟生は高校生の時に比べて、ものすごく身体がデカくなったな〜。

Powered by twtr2src