2010-04-29 にTwitterでつぶやいた

  • 06:52  走りに行こーと思ったら、外は台風の前ぶれの様な怪しい天候。外はゴーゴーと音が鳴ってる。
  • 06:56  雨が強くなってきた@名古屋東部。午前中はプール行って長男にスイム教えて、走るのは午後にしよう。
  • 12:05  長男のスイム練習終わった。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/7w7gVY
  • 13:33  お腹の調子が悪い。久しぶりにプールに入って冷えちゃったかな?1時間以上水に浸かってて100mしか泳がなかったもんなぁ。
  • 16:16  [本日のラン] 13.88km, 01:30:45, 06:32/km いつものホームコースで35年来の幼なじみ夫妻と遭遇し、そのまま合流してジョグ。調子が悪かったので途中帰ろうかと思ってたけど、おかげで予定通りの距離が走れた。ありがたや。 #run_jp
  • 16:50  I'm at ファミリーマート 名東高針店. http://4sq.com/cfGPRh
  • 18:41  今日ランの途中で会った幼なじみに「痩せたな〜」って言われた。そりゃ去年の8月にランニング再開してから9ヶ月程で10kg絞れたからなぁ。
  • 18:46  今日久しぶりに少し泳いだけど、身体が沈んでダメダメな感じ。さすがに体脂肪率ひと桁だと、僕レベルのスイマーには厳しい。
  • 18:50  ちなみに僕は1500mを25分少し切るくらいの平凡なスイマー。大人になってから水泳を本格的に始めて全くの我流だったので、ココで頭打ちした。
  • 18:54  それにしても100m軽く泳いだだけで背中まわりが筋肉痛とはw
  • 19:08  7kmジョグなら5分ペースでも35分ですが、100mのスイムは2分足らずという悲しい現実(笑) RT @honyaraka: 先日、故障から復帰したとき、7kmジョグで筋肉痛になり、ショックでしたw。
  • 19:25  さて、仕事にかかろう。
  • 20:18  今日泳いだらまたトライアスロンやりたい熱がフツフツと。でも乗れるバイクが無いや。チタンシャフトのTimeペダル付いたバイクの残骸がが庭で雨ざらしだw
  • 20:19  @nyamske ありがとうございます!世間はGWなので、私も今夜は軽く済ませます。(^_^)  [in reply to nyamske]
  • 20:22  まともに使えるのはZIPPのディープリムくらい。でもハブが怪しいから組み替えの必要はあるなぁ。
  • 21:19  @honyaraka 甦らす気すら起きないですよね(笑)銭に換算したら結構イイもの食えますよww  [in reply to honyaraka]
  • 21:27  さっき風呂場で小二の長男に「あと10年したら一緒に宮古島走ろうや」って言ってみた。「何キロ?」との問いに、泳いで漕いで走って全部で200kmって答えたら、「はぁ〜?大阪行けるやん!」と。確かに(笑)
  • 21:51  自宅の徒歩1分圏内に点在していた二台の飲料自販機が、二台とも無くなってていたくショックを受けるなど。重宝してたのに。。orz
  • 22:06  カップラーメンは最初のひと口と最後のひと口が、いちばん美味い。

Powered by twtr2src