2010-05-02 にTwitterでつぶやいた

  • 08:16  @honyaraka @greytweed 40km走楽しんでください〜。僕も初めてのコース走りに行きます!  [in reply to honyaraka]
  • 11:20  21km走ってBBQの準備なう。 (@ 昭和の森) http://4sq.com/aHdv9u
  • 18:02  昭和の森から帰宅して、今日撮った写真をチェックなう。走った後だったので飲みと食べに徹して122枚しか撮れなかった。もっとシャッター切らないとダメだね。
  • 18:07  [本日のラン] 21.33km, 02:00:36, 05:39/km 自宅から猿投グリーンロードを経由して昭和の森まで。猿投GRは始めて走ったけど気持ちイイコースでした! #run_jp
  • 18:44  今日、モリコロパークのちょっと手前で10名くらいのラン集団とお会いしました。八草ICまでお相手していただいた、長野マラソン猫ひろしに30秒負けたと仰ったお兄さん、お礼も言いそびれて先を急いでしまい失礼しました。今日はありがとうございました。
  • 20:45  今日炎上したらしい、レ軍松坂の試合が21時からあるので観よう。
  • 21:00  明日から大阪で二泊三日のセミナー。走れるかどうか分からないけど、いちおうランの用意を持って行く。
  • 21:24  松坂は手投げになってる。内転筋と股関節まわりを中心に鍛えたと解説者が言ってるが、これがダメなんじゃまいか?
  • 21:27  股関節が硬くなって、背中や首に負担がかかって痛めたように思う。
  • 21:34  この前テレビで見た時、背筋とハムが壊れるんじゃないかと思うようなトレーニングやってたんだよね。ま、チラッと見ただけだからよく分からんけど。
  • 22:03  これから打ち込まれる四回だ。
  • 22:08  @honyaraka 10:00〜19:00までセミナーなので、夜ランはちょっと厳しいですよね。天満界隈に居ますので、飲みならOKですよ〜。(^_^) あるいは早朝ランとかw  [in reply to honyaraka]
  • 22:09  あ、そっか。五回に打たれるのか。勘違いした。
  • 22:30  解説はヒゲの斎藤か〜。なつかしいなw
  • 22:42  メジャーリーグ観ながらセルフケア完了。大腰筋、大腿直筋、ハム、腓腹筋の短縮は最低限リセットしておく。
  • 22:46  時間があれば大腿筋膜張筋、内転筋群、殿筋も軽いストレッチでケアしておく。
  • 22:52  ストレッチは伸ばすことよりも拮抗筋をリラックスさせることを意識してやってます。例えば、ハムを伸ばしながら大腿直筋をリラックスさせます。
  • 22:56  カウンターストレインの理論を応用したケア方法です。

Powered by twtr2src