2010-05-01 にTwitterでつぶやいた

  • 09:00  @dai109 おはようございます。「It's A Beautiful Day」QUEENは僕の結婚式の入場曲でした。あ、今月5日で結婚してマル10年だ(笑)お仕事頑張ってください〜。  [in reply to dai109]
  • 09:09  今日は午前中長男にスイムを教えて、午後から2件の施術。走る時間が取れるかちと微妙。
  • 09:15  長男の水泳、何とか夏休み前までにクロールを完成させて、25mは最低泳げるようにしてやりたい。大目標は50m。
  • 10:05  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 11:56  I'm at サークルK 名東高針店. http://4sq.com/9y9FDx
  • 18:07  @wingfeet01 コンパルww  [in reply to wingfeet01]
  • 21:50  結局、今日は走られへんかった。明日は子供の同級生7家族集まってのBBQ大会なので、早起きして走っておきたい。
  • 22:07  明日のBBQはランニングで行くことにケテーイ!ヨメが行きの車を運転してくれると。やたー!何キロあるか知らんけど、走って肉食って呑むぞー!(^o^)
  • 22:29  同じく。内臓が強ければもっと食べたい。RT @hideki_rin: 私が走る理由の一つは「食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる」ため。
  • 22:48  猿投グリーンロードって、八草から中山ICまで歩行者通れるのかな?

Powered by twtr2src