2010-05-06 にTwitterでつぶやいた

  • 12:20  @d40x19 Garmin405ならワイヤレスでPC転送ですよ。走って帰って来てパソコンの横に置いておけば、着替えてる間に転送が終わってます。あとはデータを煮るなり焼くなり(笑)  [in reply to d40x19]
  • 12:28  そうですよ。1km毎のラップを自動で取れたり、信号待ちのときに自動ポーズしてくれたり便利です。 RT @d40x19: ほお、すごい? 大阪城RUNの時にしてはったやつが405ってやつですか?
  • 15:43  数日前からMomentoがデータを取得してくれない。なんでだろう?
  • 15:44  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ M?tley Cr?e : Girls, Girls, Girls #TwitMusic なつかすぃ〜w
  • 17:36  ノートパソコンを三台処分するのにどうしようかと思案してところ、無料回収してくれる会社を見つけたので依頼してみた。送料向う持ちで全て無料で回収可能とのこと。しかも要らない本があれば、ついでに回収しますだって。嬉しくて踊りだしそう。
  • 17:48  クレジットカードを一枚解約した。あと一枚解約したいけど生命保険の引落口座なので、カード会社変更の手続きを先にしなければならない。クレカって知らない間に増えるよね。不要なカードでむやみに与信枠を消費したくないのだ。
  • 17:54  @wingfeet01 ライズマークという板橋の業者です。紹介しておいて何か問題があっては困るので、キチンと無事ミッション完了したらまた報告しますね。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 18:02  大阪での講習で、個人が銀行融資を引き出すための属性の上げ方について学んだ。信金で融資を担当したことのあるヨメさんに尋ねてみたら、は?って感じだった。田舎の信金ではまた事情が違うのだろうか?
  • 18:28  私の周りの市民ランナーやトライアスリートは皆、同世代より若々しいですが、それはどう説明つくのでしょうね?歳をとらないって何が定義なんだろ? RT @tf42195: アンチエイジング研究家という人の話を聴く。「マラソンは走り過ぎ。
  • 23:14  @maccoru 僕はルーファスユーザーですが、怒るような批判的な内容とは感じなかったですよ。自分と反対意見があるからこそ、面白いと思います。  [in reply to maccoru]
  • 23:28  @dai109 え?我が家ではクリームシチューの翌朝はご飯にかかったのが出てきますよ。メチャうまだと思うんだけどな〜。  [in reply to dai109]
  • 23:35  @maccoru コメントも全部読みましたよ。僕もグレゴリーは全般的にダサいデザインと思います(笑)にしても、言われて怒るようなコトかな〜?  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src