2010-05-07 にTwitterでつぶやいた

  • 00:23  ドイツ人のような勤勉な国民が、シエスタとかいって働きもしないクセにストライキばかりやってるギリシャなんて国を助けたいと思わないのは当然な気がする。
  • 00:30  スペインマーケットも連日ボコボコですな。ヨーロッパはもうダメかな?確か中国バブルが弾けると欧州の銀行が軒並みアウトなんだよね?
  • 03:39  NYダウ暴落してるけど何があった?
  • 03:43  現時点で400ドル超の暴落。こんなの見たのリーマンショック以来なんだけど。。。
  • 03:50  500ドルの下落幅になったよ〜。明日の東京もそうとう荒れるな、こりゃ。
  • 03:51  雨ふってきた。朝練は無しだね。もっかい寝よ。
  • 07:45  @d40x19 おはよーございます!一銘柄の理由で指数があれほど影響受けるとは思えないですけど、いずれにせよ脆い市場環境というのがバレちゃいましたね(笑)  [in reply to d40x19]
  • 07:48  株式に関しては日本も同様でしょうね。 RT @greytweed: Italiaも同様。明日は我が身か?
  • 12:23  決心されたんですね。幸運を味方に頑張って下さい!復帰ロング、応援してます! RT @KougaNinja: 皆生トライアスロンの各種書類の提出と参加料の送金だん。
  • 15:46  しかし現実は早めのアルコール摂取が優先されているww RT @ohhara1727: トレーニングやレースの後には、早めのタンパク質摂取が大切。脂質の少ない食べ物が吸収を早め、回復も早める。 #run_jp
  • 21:51  ロイターにドル不足深刻化の記事。ここ数日のDX急騰にリンク。アメリカ当局が懸命に輪転機を回してドル紙幣を世界にブチまけたところで、バブルの崩壊は収拾出来ないということか?
  • 21:52  ちょっとお腹が空いてきたな〜。

Powered by twtr2src