2010-05-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:21  一緒に行きますか? @honyaraka さんが @ohhara1727 さんに会いたいみたいなこと、この前の飲みで言われてたし。 RT @ohhara1727: これは5/31走りに来いってコトですよね? ってか行きて〜!
  • 08:30  [本日のラン] 14.03km, 01:24:13, 05:58/km 今日は星ヶ丘方面から東山一万歩コース〜牧野ヶ池緑地のルート。この季節に東山を走るのは早朝に限るね。最高に気持ちいい! #run_jp
  • 11:05  今、西濃運輸が来て不要ノートパソコン三台持って行った。とりあえず現時点で費用の請求はされてないから、たぶん大丈夫だろう。
  • 17:54  @ohhara1727 ん?タンパク質摂取に赤飯お握り?炭水化物95%のような気が。。(・_・;  [in reply to ohhara1727]
  • 18:34  @ohhara1727 ネタにはイイかも(笑)いちおマジレスすると、僕はロングの後、コンビニでバナナロールケーキ&フライドチキンみたいなパターンで補給します。炭水化物とタンパク質と脂肪をまとめて摂取!(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 18:40  大川沿いでロード練習はNGですね。大阪北部の人がチャリで走るなら箕面から峠に入って能勢や亀岡、川西辺りを走るべしです。(^_^) RT @d40x19: それ俺です。勿論嘘ですw 大川、今日初めてBIKEで走りましたが危ないですね。
  • 18:43  iPhoneで見ると全部文字化けだwくりりんさんのサイトは6年くらい前からチェックしてますよん。(^_^) RT @greytweed: @kzy619 @d40x19 さんへ。月末の妙見マラニックのコース案内です。(くりりんさんブログ引用) http://ht.ly/1IvHy
  • 18:47  おー、またドラはサヨナラ勝ちか〜。陸上に気をとられて、野球観るのすっかり忘れてた。

Powered by twtr2src