2010-05-10 にTwitterでつぶやいた

  • 08:19  [本日のラン] 今朝も東山一万歩コースでプチトレラン。歩いている人はたくさん見かけたけど、ランナーは一人も見なかった。なんでだろう?16.07km, 01:37:02, 06:02/km #run_jp
  • 08:31  いやいや、まだクロールも完成してないです。夏休みまでに50m泳げるようになるのが目標です。 RT @d40x19: @kzy619 ほへ〜。息子さん、自分より上手に泳ぎはるんやろな。(^◇^;)羨ましいぞー
  • 13:38  先日依頼したノートパソコンの廃棄業者から受領メールが来た。「またのご利用お待ちしております」と丁寧な内容だったので、なかなかの優良業者で好感持てた。 @wingfeet01 オススメできますよ。
  • 17:13  おぉ!これはスゴイ!いつぞやのびわ湖アイアンマンで見た彼の勇姿は今もハッキリと脳裏に焼き付いています。 RT @KougaNinja: 皆生トラのホームページを見てビックリしたなう!30回記念大会ということで、なんとマーク・アレンがスペシャル・ゲストとして来日するようだ。
  • 17:20  @wingfeet01 不動産ダブついてるからね〜。儲け話に乗ってくれるカモを探すのに必死ですよね。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:26  今のところ、私のTL上では谷候補に対する失望率は100%だ。
  • 17:33  バイクからぶっちぎりでしたもんね。私はいつもびわ湖はランナーズの用具調査バイトしてました。弱かったのでw RT @KougaNinja: その時のびわこIMは参戦してました。もんの凄いタイム差でしたww

Powered by twtr2src