2010-05-11 にTwitterでつぶやいた

  • 15:57  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Night Ranger : The Secret Of My Success #TwitMusic マイケルJフォックスは具合良くなったのかしらん?
  • 16:35  へぇ〜、そうだったんですね。良かった良かった。(^_^) RT @dai109: バンクーバーオリンピックの閉会式に出てたみたいですよ。自分は見逃しましたが。RT マイケルJフォックスは具合良くなったのかしらん?
  • 22:13  録画したみんなの家庭の医学観てる。テーマは新型腰痛。
  • 22:32  ヘルニアが神経を圧迫するのが痛みの原因というのは、これ間違いね。
  • 22:44  電気刺激を脊髄に通して痛みを抑えるってすげぇな。脳を騙すってことか。
  • 23:19  @jfz 神経は単なる感覚を伝える管なので、圧迫したからといって痛みを発する事は無いです。異常が現れるとすれば何も感じない麻痺との、ある整形外科医の弁です。  [in reply to jfz]

Powered by twtr2src