2010-05-12 にTwitterでつぶやいた

  • 00:07  @gow_w 今日はジロ休息日ですよん。  [in reply to gow_w]
  • 07:54  最近、朝起きるとノドが痛くて鼻が詰まってしんどい。一瞬、風邪か?と思うけど、うがいして鼻かむとラクになるので単なる花粉症なんだろうなぁ。
  • 08:16  @d40x19 まだ黄砂吹いてるんですかねぇ?確かにウチの車、めちゃ汚い(笑)  [in reply to d40x19]
  • 08:19  @kazuk31 やっぱり花粉症ありますよね。僕もランニングから帰ってきた時しばらくツライです。早く花粉去って欲しいもんですねぇ。(^_^)  [in reply to kazuk31]
  • 08:24  @runandrun なんだか鼻を拡げたら余計に花粉吸い込みそうでコワイです。。 (^_^; それが逆にショック療法になるとか(笑)  [in reply to runandrun]
  • 08:37  走りに行こうと思ったけど、風が強ぇなー。
  • 10:41  [本日のラン] 10.94km, 01:01:37, 05:37/km 体感的に同じ負荷でもだんだん速く走れるようになってきた。今日の感じで5分/km切れるようになればなぁ。 #run_jp
  • 12:10  ローテーターカフと呼ばれる肩回旋筋群の復習中。野球選手やバレーボールのスパイカーの障害も診ていきたいです。ちなみに私はどちらも経験者。(^_^)
  • 14:17  近所にある大手デパートの配送センターが取壊し中で、さっきから家が揺れてしかたない。(>_<)
  • 15:40  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:34  長男とのスイムから帰宅なう。風が冷たくて寒かった!
  • 18:47  飯食ったし、交流戦観るか。
  • 22:41  風邪ひいたかな?泳ぎもしないのにプールに一時間以上もいて、そのあと寒風に吹かれたのがマズかったか?葛根湯飲んだし、ジロ観ながら寝まぁす。

Powered by twtr2src