2010-05-14 にTwitterでつぶやいた

  • 08:04  昨夜は体調不良をおして深夜までジロを観た甲斐あった。ツイートするほどの元気は無かったけど、歴史的瞬間に大いに感動した。ありがとう!新城選手。
  • 08:11  今朝、夜中分のTLをチェックしたら、自転車・トライアスロンクラスタとランニングクラスタコントラストが鮮明だった。前者はジロ一色で興奮しすぎて狂ってたww ま、僕もその一人でしたがw
  • 08:20  昨日のジロデイタリアにおける新城選手の活躍がどれくらいスゴイか、陸上競技で例えるとどんなだろう?五輪のトラック一万メートルで、日本人選手がゴール目前まで引っ張って銅メダルを獲ったって感じかな?いや、もっとスゴイかも。
  • 12:59  セブンイレブンでクイニーアマンを買ってきた。
  • 14:58  今日も近所の配送センターの取り壊しで自宅が揺れまくり。今朝の新聞折り込みチラシで新築分譲一戸建て4戸の広告が入っていたけど、たぶんココに建つんじゃないかな?結構安いんでお金があったら買いたいんだけど、まだ住宅ローンの返済も残ってるし当分無理だわ。
  • 18:24  フォアフットとベアフットの違いって何かあるのでしょうか? #run_jp
  • 18:51  ベアフットも前足部で走りますよね?という事は、ベアフットはフォアフットに含まれるのかな? RT @maccoru: えっ、違いというか、全然違う意味では?前足部と裸足ですよね。走法の比較だとしても・・・ RT @kzy619: フォアフットとベアフットの違いって何 #run_jp
  • 18:57  ディクトンは神です。僕のは何故か無香料で全く臭わないです。(^_^) RT @sunpu_kouen: RUN関係の皆さん、ウェアでの擦れ対策って何かしてますか? 自分はディクトンが気になってるんだけど、高価なんで買うのを躊躇ってる…。
  • 19:04  @maccoru いえね、僕はベアフットを実践している人達が何を目指しているのかよく分からなくて、基本的な知識をおさえておきたかったのですよ。本を読めってことなんでしょうか?(笑)  [in reply to maccoru]
  • 19:17  @maccoru 有難うございます。本読んでみます。ちょっと高めの本なんですよね〜 (^^;  [in reply to maccoru]
  • 19:28  ハイ、6月19日の土曜日に予定しています。正式に決まりましたら、アナウンスさせていただきますね。(^_^) RT @maccoru: 話は変わって、開院日って決まりましたか?一度診ていただきたいんですよね。
  • 20:27  @wingfeet01 そうです、41回目の誕生日です(笑)10回目の結婚記念日はこどもの日に終わりました。何もしなかったけどww  [in reply to wingfeet01]
  • 20:47  イイなぁ〜。僕もトラ復帰したくなってきました。頑張ってください! RT @KougaNinja: 今回は半分家族旅行も兼ねてます。久々のトラを楽しんできます!
  • 20:54  えぇーっ? RT @ikkifujiwara: 今日で骨折から110日。骨折がきっかけでしかもツイッターで知り合った彼女が出来たんだけど、それを胸張って言えないってどうなんだろうか。地元の友人はテレビドラマか週刊誌の影響か、そういう目で見る感じ。
  • 21:10  @ikkifujiwara 骨折から110日も経ったとこww なんだかんだで長いおつき合い、ありがとうございます。早く完治して復帰できることを願ってます!  [in reply to ikkifujiwara]
  • 21:55  でらだりぃがや、でらだりぃがや。RT @kodamatic: リピートアフターミー。でらーだるいがー。でらーだるいがー。
  • 22:02  @wingfeet01 ウチのは指輪すると肩がこるらしいです。なので結婚指輪もしてません。僕も堂々と外してますww  [in reply to wingfeet01]
  • 22:22  そういう人の言い分を聞いたことあります。見えない後ろから車に抜かれるのが怖いそうです。事故した時の悲惨さを考えてないですよね。 RT @NAGOYA_RJ: 朝、車道の右側を逆走する自転車を見ると1日中気分が悪い。 #cycleft
  • 23:44  @dubsydo おめでとうございます!末永く仲良くしていきたいものですね。(^_^)  [in reply to dubsydo]
  • 23:48  今夜のジロはTL見る限りイマイチの展開っぽい。朝走るために寝るかな。二日も休んだし。

Powered by twtr2src