2010-05-15 にTwitterでつぶやいた

  • 11:52  @greytweed @honyaraka @d40x19 30日の件、諒解しました。今のところ70%くらいの確率で参加できると思います。急な施術か、経済的事情に問題が無ければwwです。  [in reply to greytweed]
  • 12:14  スポーツ動作と骨盤の働きについて勉強するために買ってきた一冊。施術の参考になる予感。 http://flic.kr/p/829Ke2
  • 18:56  先ほど35年来の幼なじみへの二時間以上にわたる施術を終えた。何十年も猫背で悩んでたらしいけど、一発で背筋が真っ直ぐになって目を丸くして帰って行った。練習台になってくれてありがとう。
  • 19:21  @d40x19 大阪の皆さんと施術オフとか企画していただければウェルカムですよ〜。(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 19:54  さっきの幼なじみ、彼もランニングやってて膝痛に悩まされてるとのこと。突っ込んで尋ねてみると腸脛靭帯炎。確かに触診したら鉄板の様に張ってた。今日の施術で再発しなくなれば良いんだけど。
  • 20:13  実は腸脛靭帯炎の施術は、まだ自分の仮説を手探りで検証している段階。でも自信は結構あるのだ。親友という身近にいいサンプルが出来たので使わせてもらおうw
  • 20:29  ダルビッシュ観ようとテレビつけたのに交代かい。
  • 21:15  今朝ランニング中、ネコがネズミを口に咥えて歩いてるのを見た。あんなのマンガでしか見たこと無かったので、ちょっと驚いた。
  • 21:22  @maccoru 自分もたまには猪高緑地へ走りに行こうかな。自宅から走って10分とかからないのに、いつも牧野ヶ池へ足が向かってしまいます。  [in reply to maccoru]
  • 21:48  @maccoru そうなんですよ〜、とにかくココは夏場蚊がハンパなく多くて立ち止まれないんですよね。走ってても蚊に刺されることしばしばです。走るなら今のウチですね。  [in reply to maccoru]
  • 22:01  今夜は体調イイのでホロ酔いでジロ観てる。雨のレースだ。

Powered by twtr2src