2010-05-23 にTwitterでつぶやいた

  • 13:14  粗品にECOバッグをもらう事が多い。昨日から3つも増えてしまった。家がECOバッグだらけになるのなら、これって全然エコじゃないよね。
  • 13:26  ECOバッグの有効活用を考えるって笑えない話ですよねぇ。RT @dai109: そうなんですよねえ^^;しかも使いたくなるようなデザインじゃなかったり…とりあえずエコバックにしとけって感がたっぷり…。RT 粗品にECOバッグをもらう事が多い。
  • 17:48  午後の施術done. さぁご飯ご飯。今夜はカレーライスらしい。ヤッホー!
  • 17:54  @ohhara1727 いえいえ、こちらこそ有難うございました。今日は6割くらいしか緩めてませんので、今後もっとラクになると思いますよ〜。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 18:05  @d40x19 それは良かった!(^_^) つなぎ練はあくまでつなぎなので、ココで追い込まない様に気をつけないとですね。練習しながら回復できれば完璧です!  [in reply to d40x19]
  • 18:12  @d40x19 @greytweed @honyaraka お気遣い有難うございます。当日は7:54発の新幹線に乗る予定ですので、7:00に決定していただければ充分に間に合いますよ。よろしくお願いしますです。(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 18:51  @d40x19 つなぎはあくまで軽いジョグ程度でね。坂道ダッシュは心拍上がり過ぎて疲労物質溜まるので、僕ならポイント練習に持って行きます。てか、坂道ダッシュとかしんどいし、やらへんけど(笑)  [in reply to d40x19]
  • 19:00  今日は楽天戦だ。マー君のピッチングで骨盤の使い方を観察しよう。
  • 19:22  田中のマー君は打者でも大成する気がする。
  • 19:29  今年のD球団の守備のほころび具合は尋常じゃないよね。どうしちゃったの?
  • 19:58  @ohhara1727 確かにね〜。まぁ彼は4割近く打ってるので良しとして、背猿と野本の起用が理解不能っす。  [in reply to ohhara1727]
  • 20:00  アブトロニックってまだ売ってるのか。驚いたw
  • 20:11  @ohhara1727 いやいや、まだ6回だしwww  [in reply to ohhara1727]
  • 21:47  おっ、今回はダイスケいいピッチングしたみたいだね。Jスポの放送はまだあるかな?
  • 21:50  あれ?番組表だといまやってるはずなのに。
  • 21:50  あぁ、20分繰り下げか。
  • 21:53  坂道ダッシュのようなキツい練習をこなす者がファンランナーを気取ってはなりませんww RT @d40x19: なぬっΣ(・□・;)シリアスってのは言葉の響きが好きではないので^^;ファンランナーがいいです。 RT @greytweed: ファンランナー返上!。シリアスランナーですw
  • 22:03  ヒゲの斎藤の声が、東尾修に激似の件。

Powered by twtr2src