2010-05-24 にTwitterでつぶやいた

  • 10:38  @honyaraka TL見てビックリしました。よほど痛みが酷く無ければ、湿布や痛み止めを使わないほうが、後々回復が早くなります。アイシングも×です。基本、安静がベストですが、動く時は股関節の動作をゆっくりと気をつけて行なって下さい。日曜日のアフターは強制施術です(笑)お大事に。  [in reply to honyaraka]
  • 10:56  雨降ってたけど、昨日休んだので10kmだけ走ってきた。名古屋は午後から酷くなりそうだし。 #run_jp
  • 12:16  予定通り土砂降りになってきました@名古屋
  • 12:27  13時にリフォーム業社が来る。小口に対してヤル気の無かった別の業社は「明日9時頃お電話します」と言っておきながら、結局電話無かった。名古屋では結構有名な工務店

Powered by twtr2src