2010-05-25 にTwitterでつぶやいた

  • 08:17  先日の飲みの時もそう仰ってましたね☆ RT @honyaraka: iPad欲しい〜!欲しい理由。老眼で、iPhoneだと厳しいため(苦笑)
  • 08:22  @d40x19 早い人は30代で老眼始まりますよ〜。  [in reply to d40x19]
  • 12:06  自宅の片付け最中、10年以上前の合宿やレース時の写真がわんさか出てきて、危うく「片付け中の写真の罠」にハマるところだったw
  • 12:10  超意外だっwww RT @d40x19: 難度にもよりますが(−_−;)一応、理学部数学科でした。
  • 12:21  じゃ、日曜日に再確認します!^^; RT @d40x19: なぬっ( *`ω´) …って会った人からは100%そう言われます…。こう見えて理系人間なんっすよー。 RT @kzy619: 超意外だっwww RT @d40x19: 難度にもよりますが(−_−;)一応、理学部数学科
  • 12:30  ちなみに私は文系の染色体しか持ち合わせていません (-。-;
  • 12:56  同じくww 部分点すら貰えないことあまた。0点なんてのび太ロボコンだけかと思ってた(笑)RT @wingfeet01: 僕も100%文系で、高校の数学のテストで0点食らったことが何度か(汗) 25点配分の大問4つがひとつも解けずorz RT 私は文系の染色体
  • 15:19  @wingfeet01 理系及び国公立を諦めたのは高1の夏でしたww  [in reply to wingfeet01]
  • 15:20  さて、プール行くか。
  • 15:38  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:41  そろそろ短期リバの水準かな〜?明日さらに突っ込むようならドテンするのもアリかも。
  • 17:46  でも、いつどんな悪材料が飛び出すか分からへんし、や〜んぴ!
  • 18:56  名古屋市東部も突然強く降り出したお。
  • 19:03  @kodamatic 新幹線すら雨の勢いに押し戻されそうになったのですね。  [in reply to kodamatic]
  • 19:06  な〜んか、欧州悲惨やなぁ。
  • 19:09  @kodamatic あれ?いま大阪へ向かってるんです?東京へ戻る途中と思ってましたが。それとも岐阜まで押し戻されたってこと??  [in reply to kodamatic]
  • 21:34  母校(高校)の後輩たちが陸上で活躍してる様でチョット嬉しい。自分がいた頃はどこで練習してるかわからない程のパッとしない陸上部だったのに。
  • 21:37  次は寿司正でオフ会?ww RT @ohhara1727: あー、美味しい寿司食いたい。
  • 23:31  よくもまぁこんなキ◯ガイじみたコースを毎日毎日。。レイアウトした奴どんなドSだよ。
  • 23:57  39T-23Tで登れる珠洲の大谷峠ごときでヒィヒィ言ってた俺ってどんだけヘタれなんや、と思ってしまう。

Powered by twtr2src