2010-05-28 にTwitterでつぶやいた

  • 07:31  朝ラン東山行ってきた。13.5km。空気が冷たくて走りやすかった。 #run_jp
  • 08:07  20100528 今朝の東山一万歩コーストレイル http://flic.kr/p/85yVow
  • 08:09  @wingfeet01 おはようございます!朝の山と夜の都会じゃ両極ですもんね。走って気分のイイ場所、時間帯で走りたいものです。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 08:19  こんな気持ちえぇコースやのに、見かけたランナーはたったひとりでした。RT @d40x19: すごく気持ち良さそうなコースですね〜。走ってみたい RT @kzy619: 20100528 今朝の東山一万歩コーストレイル http://flic.kr/p/85yVow
  • 08:30  @dai109 ハイ!練習環境がイイという理由で、10年前ココに住むことに決めました!(^_^)  [in reply to dai109]
  • 10:03  そもそも @dai109 さんの職場がいいところじゃないですか〜?思い返せば高校時代からそこで走ってましたよ。 RT @dai109: 大阪市内はそうなんですか。 @kzy619 さんの走るいくつかのコースって、自分も行ける範囲にあるんですけど、1ヶ所1回行っただけ。
  • 10:06  リフォーム業者、三社目が帰っていった。生協を通して依頼したんだけど、どうも見積り高いらしい。来週の月曜日に全ての業者の見積りが揃う予定。
  • 11:09  @sallystalk これ、どうすればイイの?ログインすると幸せになれそう?  [in reply to sallystalk]
  • 11:19  @sallystalk too many requestsでアクセスできなかたお。orz  [in reply to sallystalk]
  • 12:44  寿がきやの「名古屋流カレーうどん」メチャ美味かった。(^_^)
  • 12:52  @dai109 え〜っ!そんな大っきい病院行くほどなんですか!?たいした事ないことを祈ります。。  [in reply to dai109]
  • 15:28  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:15  @dai109 子供を学校に預けると、ホントにケガしないか心配ですもんね〜。運動会は残念ですが、傷跡が残らないとイイですね。ちなみにうちの息子も明日運動会です。  [in reply to dai109]
  • 17:36  なんか勢いだけでiPadを買ってしまいそうな自分がいる。単に刺激が欲しいだけかもw
  • 17:42  長男とのスイムが終わった後に飲むホットの抹茶あずきが毎回楽しみ。(^_^)
  • 17:43  ノRT @simzcom: ノ RT @acca_red: 宝石箱ってアイス知ってる人 挙手お願いします。
  • 18:00  スイムはダメだな〜。またイチから肩を作り直さないと。100m泳いだだけで三角筋から肩甲骨周りがパンパン。
  • 18:11  ん〜まだどうしようか迷ってます。何せバイク持ってませんから(笑)RT @KougaNinja: おっ、再開するんですね。RT スイムはダメだな〜。またイチから肩を作り直さないと。100m泳いだだけで三角筋から肩甲骨周りがパンパン。
  • 18:17  TREKのマウンテンバイクでトライアスロン出てもイイかな?一応SyntaceのDHバー付いてるし。昔はマウンテンバイク可の草レースあったよね?
  • 18:22  @d40x19 電子書籍が充実したら間違いなく買っちゃう。手持ちの本を電子化するソリューションが出ればなおさらですね。  [in reply to d40x19]
  • 18:48  @KougaNinja XTERRAイイですねぇ。トライアスロンやトレイルランよりもマイナー感とマニアック感があって。ただ、大会が少ないのが難点ですよね。  [in reply to KougaNinja]
  • 18:53  さっき夕食でプレミアムモルツのロング缶飲んだ。家ではいつも発泡酒なので、ビール飲んだの久しぶりだぁ。今日、名東消防署の近くにセブンイレブンがオープンして、そこで嫁がくじ引きで当たったらしい。ラッキー!
  • 19:00  走力を上げるのに、ラントレだけよりバイクとのクロストレーニングを行なった方が、間違いなく効率的かつ効果的。だからというワケではないけど、バイク欲しい。
  • 19:26  TREK Equinox TTX9.5 カッコえぇな〜。
  • 19:54  シラバスという言葉を今日初めて聞いて、そして知った。

Powered by twtr2src