2010-05-29 にTwitterでつぶやいた

  • 07:51  20100529 牧野ヶ池緑地6km走ってきた。 http://flic.kr/p/85N4TA
  • 07:53  20100529 牧野ヶ池緑地のトレイル http://flic.kr/p/85N52N
  • 09:39  長男の運動会で近所の小学校なう。天気良すぎて暑いす。
  • 13:25  午後の応援合戦ちう。もう少しで長男の短距離走。期待はしてないがww
  • 13:28  仲良くさせてもらってるご近所さんや同級生も追っかけて撮影してるので、休むヒマがほとんど無い。しかし暑い!
  • 14:48  まだ運動会は続いてるけど、長男の出番は終わったので、お先に失礼してきた。デジカメ画像ピックアップしてPicasaにアップロード完了。
  • 14:55  ちなみに長男の短距離走は逆期待通り最下位w 自分は小3から急に速くなったので来年に期待。と言ってもオレは小2もそこそこ速かったぞ。
  • 14:57  @wingfeet01 なんか関東は寒そうですね。こっちは頭クラクラするくらい暑いっす。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:12  @greytweed @honyaraka @d40x19 ヨメに却下された山中湖にエントリーすりゃ良かったとか、雨降らへんかなぁと密かに思ったり。脚出来てまへんけど、腹括って新幹線乗りますわw それでは、明日ヨロシクです〜。(^_^)  [in reply to greytweed]

Powered by twtr2src