2010-05-31 にTwitterでつぶやいた

  • 01:04  妙見マラニックでご一緒させていただいたMさんのブログ、マラソン論その19まで一気読みさせて頂きました。走りと同様、素晴らしい記事でした。(^_^)
  • 08:59  そう言えば、先日楽天で注文した本が昨日届いてた。腰痛関連3冊、治療法関連1冊、ランニング関連1冊。商品手配した人は、走って腰痛になって自分で治したい人からの注文だと思うかも(笑)
  • 10:07  20100530 妙見山マラニック道中の絶景。 http://flic.kr/p/86jjHW
  • 14:02  I'm at TSUTAYA 上社駅前店 (上社1丁目802, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9jLTVp
  • 16:01  世代を超えて裸の付き合いしたり、会話したりするのも大きいと思うよ。RT @d40x19: 昨日のマラニックでも思ったけど、ランナー・トライアスリートの方々の共通項。。若い!体型とかも勿論あるんやろうけど、同年代で会社の人達思い浮かべても雲泥の差。運動してたら若さ保てるんかな?
  • 20:15  @kodamatic そうです、私がウルトラマンタロウです、って知らなかったんですか?w Twitterアイコンだけ勝手に変えさせて頂きました。最近、商売が少し絡んでまして。これからもよろしくお願いしまふ。  [in reply to kodamatic]
  • 20:46  @kodamatic 分かる様なワカラン例えですね(笑)こだまさんには花の写真を見せていただくだけで満足です。(^_^)  [in reply to kodamatic]
  • 20:51  トライアスリートは不測の事態に強いとつくづく思う。こういうタフなメンタリティが無いと、このスポーツは到底できない。ウルトラマラソンを走る人たちも同様。心から応援したい。
  • 21:21  カレーうどんgtgt。
  • 21:26  おおっ!これはスゴイ!RT @KougaNinja: ジテツウ55kmで今月バイクは計1003km。ちょびっとだけど、千kmオーバー達成出来た!
  • 21:40  イイですよ〜、その代わり僕にバイク買って下さい。もちろんデュラフルコンポでww RT @KougaNinja: 有難うございます。ところで、トラ復活するんですよね?再開するなら常滑バイク試走ツアー計画して欲しいなぁww
  • 21:44  全くと言ってイイほど昨日のダメージが無い。あるのは底しれぬ食欲ばかり。ひょっとして明日遅れてアイツはやって来るのか?
  • 22:02  それはイヤ〜!まだまだ若いモン!RT @KougaNinja: 経験上、明日かあるいは明後日かと。RT @kzy619: 全くと言ってイイほど昨日のダメージが無い。あるのは底しれぬ食欲ばかり。ひょっとして明日遅れてアイツはやって来るのか?
  • 22:16  @longlong1028 走った後、呑んで食って喋って新幹線乗ってまたラーメン食って、家に着いたらバタンキューでしたからね〜。しっかりケア出来てますとも!(嘘  [in reply to longlong1028]

Powered by twtr2src