2010-06-02 にTwitterでつぶやいた

  • 00:05  長男とスイム行った以外は、ほとんど読書の一日だった。スゴく勉強になった、はず。
  • 00:09  @d40x19 いや、隣りの区だからたいした距離じゃないよ。往復で10kmもあるかなぁ?しかも現地まで曲がり角は三回だけ。。  [in reply to d40x19]
  • 00:12  常識ですww RT @d40x19: 更新は走っていくもんとわww 新たな発見(;゜0゜) QT @greytweed: 私も門真まで25キロ程ラン経験ありw
  • 00:18  国自体が厚化粧だからなぁ。Reuters: トップニュース - ロイターサミット:中国の化粧人口、中間層がけん引へ=資生堂 http://bit.ly/aCJb6C
  • 00:56  それイイ!家族にはナイショでね。RT @ttlweb: 死んだ後にハードディスクの中身を消去してくれるサービスとかどうよ?
  • 01:03  Born To Run 前半何も読まずに254頁の25章から読み始めた。「ストレッチをしたランナーはケガをする確率が33%も高い」との記述。ストレッチが怪我や故障予防にならない事は同意。
  • 01:09  だからといって、ストレッチが不要かと言えばそうとも言い切れない。疲労し短縮した筋肉をリセットするには有効。やり方次第と思う。
  • 09:44  免許更新に来た。 (@ 愛知県警察運転免許試験場) http://4sq.com/cbDzji
  • 10:09  更新時講習の時間待ち。今回は優良講習。(^_^)
  • 10:14  @hitoshi11 歩道からくぐって階段を登ったところにほとんど使われていないトイレがありますので、そこを使ってますよ。  [in reply to hitoshi11]
  • 10:38  安全運転テキスト4冊って何コレ?走って帰るのに重いやん!
  • 10:52  さて、無事免許もらえたし帰ろう。
  • 11:36  脱水とハンガーノックが同時に来たっぽい。もうすぐ家やけど補給。 (@ サンクス 名東大針店) http://4sq.com/9rRkCh
  • 15:43  楽天レンタルからCDが届いたっ。今回はゲイリームーアとドッケン。ワイルドフロンティア、懐かし過ぎ〜♪
  • 15:57  リフォーム業者からの見積り、最後の一社がまだ出てこない〜。どうやら週末になりそう。(>_<)
  • 17:16  今回の免許更新、ゴールド免許はさておき、免許の条件等から「眼鏡等」の三文字が消えた事がちょっと嬉しい。(^_^)
  • 17:21  その代わり「中型車は中型車(8t)に限る」というのが記載された。そう言えば、講習時に法律が変わったとか言ってたっけ?
  • 17:40  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Gary Moore : Over The Hills And Far Away #TwitMusic 素晴らしい!
  • 21:02  今度の日曜日、長男を体験サーフィンに連れて行くことになった。教えてくれるのは前に勤めていた会社の部下。高校からニュージーランドへ渡ってサーフィン生活してた本格派。
  • 21:14  Wエンジンもアジアンもまったく知らんねんけど、Yahoo!ニュースのトップに出るほどの芸人なん?
  • 21:16  全部。RT @sunpu_kouen: 夕食、カレーかラーメンか牛丼で悩んでる。 どれがいいと思います?
  • 22:02  本読みたいから中継観てないんだけど、あの点差を追いつかれたの?何それ?
  • 22:07  @292kuro おもろすぎww なんで尾骨にアンメルツ?  [in reply to 292kuro]
  • 22:12  @292kuro いや、事の顛末は知ってるよ。あるはずの無い場所にあったコピー機の角で打ったんやったっけ?たぶんそれ、尾骨折れてるわ。  [in reply to 292kuro]
  • 22:15  オレ、 @292kuro さんと会ってみたい。次回の関西オフ会は絶対来て欲しいw @d40x19 さん、勧誘ヨロシク〜!
  • 22:43  @d40x19 80km?それはパスしたいわww @292kuro  [in reply to d40x19]

Powered by twtr2src