2010-06-04 にTwitterでつぶやいた

  • 08:02  本日の朝ランは猪高緑地〜牧野ヶ池、11km。猪高緑地は久しぶりに走った〜。 #run_jp
  • 08:08  それもありますけど、ストレスによる血流障害もありますよん。RT @wingfeet01: なんだっけ、ミネラル不足だっけ、腓返りの原因。
  • 08:13  @kazukisakai ありがとうございまーす!  [in reply to kazukisakai]
  • 08:15  @dai109 おはようございまーす!走るともっと楽しいですよ〜。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 08:55  また一緒に走りましょう!RT @ohhara1727: 本当に練習環境、良いですね。 RT @kzy619: 本日の朝ランは猪高緑地〜牧野ヶ池、11km。 #run_jp
  • 09:04  20100604 猪高緑地のランコース。この階段なかなかいい雰囲気。
  • 09:47  @wingfeet01 明け方は体温と気温が一番低くなっている時で、免疫力が下がって血行が悪くなるのですね。心臓から一番遠い筋肉が痙攣する事で血液を要求する現象が腓返りとなります。根菜類を摂るのもイイですし、芍薬甘草湯はスゴく効くと聞きますよ。実は寝る前の酒は腓返りの一要因です。  [in reply to wingfeet01]
  • 10:01  @kazukisakai 最近はレースで使う人も増えてるみたいですね。今度長いレースに挑戦する時は、是非使ってみたいです。なにせ口に含んだだけで痙攣が止まる事もあるそうで!宮古島トラの時に知っていれば。。  [in reply to kazukisakai]
  • 10:07  @wingfeet01 あまり知られてないのですが、アルコールを摂取してしばらくは血管が開くのですが、最後は収縮して血行を阻害するのですよね〜。だからレースやキツいトレーニングの後、ホントは酒を控える方が回復が早いのです。理論的には、ですけどね。(^_^;)  [in reply to wingfeet01]
  • 10:49  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/aXK4vs
  • 11:06  近くのスーパーとコンビニ二軒覗いてきたけど、ドロリッチの新味は見当たらず。もしかして地方都市はまだ発売されていないとか?
  • 11:08  なわけで、極上ロールなうw
  • 13:22  東部のランナーはござらっせを発着点にしてる人が多いみたいですよ。企画してみます。RT @ohhara1727: 是非!今度は東の方で自然を感じながら走って、温泉入って帰ってくる感じが良いな。長久手のござらっせゴールとか。 RT また一緒に走りましょう! #run_jp
  • 13:31  リフォーム業者、最終選定して先ほど発注の意思表示の電話した。やはり見積りは一式表記でなく、詳細に記されている方が安心感があると実感。自身IT営業時代、この手法で大手ベンダーとのコンペに打ち勝ってきたのよん。
  • 13:32  @d40x19 大酒飲みに憑かれてへん?www  [in reply to d40x19]
  • 13:34  @ulkatsu 僕はその手で初ロングをアイアンマンにしました。(^_^)  [in reply to ulkatsu]
  • 15:18  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:46  I'm at TSUTAYA 上社駅前店 (上社1丁目802, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9jLTVp
  • 20:04  @jfz こちらこそ、先ほどはどうも有り難うございました!トライアスロンの話をしてたら、宮古島にますます行きたくなって来ました。またランニングイベント企画して大いに楽しみましょう!今後とも宜しくお願いします!(^_^)  [in reply to jfz]
  • 21:05  やっぱり日本人の身体ってサッカーに向いてないのかな?
  • 21:08  青いウェアの人だけ時間がすごくゆっくり流れてる感じ。
  • 21:20  どうすれば強いサッカー選手の身体を作れるのだろう?

Powered by twtr2src