2010-06-03 にTwitterでつぶやいた

  • 05:53  勝手に目が覚めた。走りに行こうかな。
  • 08:08  ほとんどは何も食べずに走り出しますが、よほど空腹の時はクッキーとか甘いものかじりますよ。今朝がそうでしたw RT @dai109: ところで #asarun の人たちは走る前になにか食べてるの? #run_jp
  • 08:17  僕もそう思います!RT @kodamatic: 写真をとり始めの頃、「いい雰囲気」とシャッターを切ったのに、後で見ると「ただの道」ってことってありますよね。写真に雰囲気を写すのは技術がいる。写真を好きでい続けるに結果を気にせずパシャっといくのがいいことかなと思ってます。
  • 08:22  今朝のランは東山〜牧野ヶ池コース13.5km。この時期はペースを気にせず楽しく走れればおけ。 #run_jp
  • 10:33  I'm at TSUTAYA 上社駅前店 (上社1丁目802, 名古屋市名東区). http://4sq.com/9jLTVp
  • 11:26  ラクゼーションのCDをTSUTAYAで借りてきた。「究極の眠れるCD」だって。お客さんには爆睡してもらおう(笑)
  • 11:41  @kazukisakai そういう熱い人、僕は好きです。  [in reply to kazukisakai]
  • 11:52  越後製菓の「ふんわり名人チーズもち」、コレ神の様に美味いわ!小袋に分けてなかったらぜったい一気に全部食べてしまいそう!
  • 13:07  さっき湯本優さんのUstream見てた。肩甲骨と骨盤の連動による体幹ランニングの話が凄い反響だった。 #run_jp
  • 13:08  昼ご飯前だったので、なんとかガマンしました(笑)RT @pooh42195: これ、鬼のように(?)おいしいですよねー。確かに食べすぎてしまいます RT @kzy619 越後製菓の「ふんわり名人チーズもち」http://tweetphoto.com/25293409
  • 15:27  20100603 東山一万歩コース。動物園脇から入ったところ。今朝は動物臭かったw
  • 15:40  ココ走ってましたか!自主的に走れば、当時とはまた違ったものになるでしょうね。(^_^) RT @sbrkeiji: なつかしぃ〜。大学の時名古屋にいて、部のランニングのコースが万歩コースでした^^ よく"走らされて"ました^^ RT 20100603 東山一万歩コース。
  • 16:21  せめて爽やかな朝くらい臭わないで欲いです(笑)RT @NAGOYA_RJ: そこ、夏場はくっさいですよね。ランニングするにはいい道なんですけど。 RT 東山一万歩コース。動物園脇から入ったところ。今朝は動物臭かったw http://bit.ly/dD4uso
  • 16:35  上海が突如崩れたのはこのせい?日本もいつか来た道。Reuters: トップニュース - 中国に金融危機の芽、地方向けインフラ融資に焦げ付きリスク http://bit.ly/b7HOSm
  • 17:38  ムスメの自転車練習に付き合うなど。長男より筋がイイかも。
  • 18:56  @wingfeet01 うちの子、補助輪取れて三年経つというのにほとんど進歩が見られない。。週二回自転車乗ってプールへ連れて行ってますが、毎回ハラハラもの。安全確認怠って叱ることしばしばです。早く一緒にツーリングしたいのに。。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:49  @wingfeet01 今度愛知池で20〜30kmくらい特訓で走らせてやろうかと思ってますw ブレーキングがヘタので、それが一番怖いですね。坂の多い土地だから変速付買ってやったのに、全く使おうとしないし。。( *`ω´)  [in reply to wingfeet01]
  • 20:02  リフォーム業者の見積りが出揃った。どの業者にしようかひじょ〜に悩む。。
  • 21:30  @wingfeet01 鬼w 確かに水泳でも息つぎできないのに1kmとか泳がせてますからww とにかく反復練習で身体で覚えさせないとですね〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 21:44  リフォーム業者からの見積り、自宅のFAXがリボン切れてて受信できないから、PDFをメールで送って原本を郵送でとお願いしたら三社ともメールは出来ないって。業界の慣習なのか?それとも単にITリテラシーが低いのか?
  • 22:16  期間限定のポテトチップス、ジャーマンポテト味をツマミに金麦飲んだ。さすがドイツ風味、発泡酒にもピッタリ!
  • 22:45  @ohhara1727 @maccoru 妻の話によると、ウチから歩いて行ける名東区勢子坊の「タチヤ」で買ったそうです。売ってる時とそうでない時があるとか。美味しいけどカロリーはなかなか高いですよ(笑)  [in reply to ohhara1727]
  • 22:55  よし、明日は保育参観日でヨメさん午前中おれへんからドロリッチの新味買いにいく。いまからwktk
  • 23:03  え?なんでスゴイんです?千種駅の近くでしたっけ?僕も20年は行ってないなぁ。RT @NAGOYA_RJ: よく考えたらドムドムバーガーってすごいな。明日30年ぶりに行ってみようかな。
  • 23:08  ていうか、ドムドムは茨木の店しか行ったことないな。今でもあるんかな?
  • 23:09  @NAGOYA_RJ お互い数十年行ってないwのになんで潰れないんでしょうね?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:15  ドムドムウィキペディアで調べた。茨木の店は2007年9月に閉店したのか!
  • 23:20  海外なら出られるんじゃないです?RT @ulkatsu: アイアンマン出たいなー。でもトライアスロン完走しないと出場資格ないし。
  • 23:24  ネイザンのヤツとかどうです?マジックテープ式。もう使ってないので、ウチに取りに来てくれればあげますよ。RT @jfz: 緩募:Nike+のセンサーホルダー、良さげなやつ教えてください。
  • 23:33  @jfz こんな感じのが二つも使わず余ってます。  [in reply to jfz]

Powered by twtr2src