2010-06-06 にTwitterでつぶやいた

  • 08:32  今朝は5時起きでいつもの東山〜牧野ヶ池コース16km。町内清掃に少し顔出したので、今から準備してサーフィン行くよ。 #run_jp
  • 11:38  着いた!今から弁当食べるよ。 (@ 道の駅あかばねロコステーション) http://4sq.com/9xF88R
  • 11:58  20100606 東山タワー
  • 12:53  長男がサーフィンなう。
  • 14:03  I'm at サークルK 赤羽根店. http://4sq.com/9Jg0R0
  • 16:32  I'm at アイモール三好 (三好町). http://4sq.com/c7eelJ
  • 18:16  王将なう。 (@ 餃子の王将 天白植田店) http://4sq.com/cQgrFx
  • 18:43  普段まず車の中で寝る事のない長男が、帰りの車中爆睡してた。今もセットメニューの量をバクバク食べてる。初めてのサーフィンでよほど消耗したのだろう。
  • 20:06  えっ!何があったんです?? RT @NAGOYA_RJ: 甘いものやめる。
  • 20:10  @sallystalk そっかぁ〜、えらい長いこと気づいて無かったんだね。orz 最近なぁんにも絡んで来ないと思いきや、そういうことだったのね(^_^;)  [in reply to sallystalk]
  • 21:21  甘いものは走る源ですよ☆ あ、ビールもかw RT @NAGOYA_RJ: ほんの冗談です。でも、道マラ終わるまでできるだけ控えようかなと。 RT @kzy619: えっ!何があったんです?? RT @NAGOYA_RJ: 甘いものやめる。
  • 21:22  ワロタwww RT @NAGOYA_RJ: 未だに、公文式の宿題がたまりすぎて山積みになっている夢を見る。
  • 21:30  長良川国際トライアスロンに参加した時、スイムキャップが見当たらなくて危うくスタート時間に遅れそうになった事がある。ヨメさん(当時独身)に預けた手荷物の中に入ってた。
  • 21:32  それからというもの、スイムスタート時間に遅れてリタイアいう夢を未だに見る。
  • 21:44  @NAGOYA_RJ 分かります。まさに苦悶式でしたよね。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:46  麦とホップなう。
  • 21:49  今日撮った写真をチェックする気力も無い。疲れた。。

Powered by twtr2src