2010-06-07 にTwitterでつぶやいた

  • 07:21  牧野ヶ池緑地で朝ランしてきたー。身体が重かったので6.8kmだけ。昨日遊びすぎたかな? #run_jp
  • 07:25  ムスメが昨日トイザらスで買ったココロパフュームで嬉しそうに遊んでる。しかし、朝からウルサイな〜 (^^;
  • 10:18  ひとつの仕事が片付いたので、少し休憩して次の仕事に移ろう。集中しまくりのアドレナリン出まくりだった。
  • 12:31  @d40x19 あらら?「最近の若者は」発言(笑)  [in reply to d40x19]
  • 12:39  @d40x19 その「最近の若者」を生産した連中は、僕らと同じかほんの少し上の世代なんよねぇ。  [in reply to d40x19]
  • 12:48  @wingfeet01 ウチはまず向こうからは寄って来ないので、こっちから抱き付きにいって締め付けてやりますww  [in reply to wingfeet01]
  • 12:52  実はずいぶん前から仕事用の別アカをとってあったりする。今日初めてそのアカウントでポストしてみた。
  • 12:57  @wingfeet01 だいたいは「やめてくれ!」と言って逃げられますw そろそろ親としては淋しくなる年頃ですね。  [in reply to wingfeet01]
  • 13:00  小二の子を持つアスリートがTLに多い件(笑)
  • 13:10  @kazukisakai そろそろ父親の立場が微妙になる年頃ですか?ウチのムスメはまだ今週で五歳なので、僕は余裕かましてますが(笑)  [in reply to kazukisakai]
  • 15:36  20100607 牧野ヶ池緑地 西口駐車場からわいわい広場へ抜ける通路にて。
  • 15:50  @d40x19 いつもウチの子供たちを遊ばせてます。(^_^)  [in reply to d40x19]
  • 16:30  夕食までのつなぎにつぶあんデニッシュを食べたよ。
  • 16:37  名刺を自家印刷するためのプリンタを探しちう。無線LAN対応機種で。後の修理とか考えると、まぁキヤノンになるかな。
  • 17:19  CanonのMP640をポチった。今回はMacBookにもドライバ入れよう。
  • 18:13  しまった、四時半から走ろうと思ってたのに、もうこんな時間。。
  • 21:12  また負けとるがや。
  • 21:28  12×8くらいサッと暗算で解いてくれよ、わが息子よ!大丈夫か?

Powered by twtr2src