2010-06-12 にTwitterでつぶやいた

  • 00:06  RT @aid1309: 修了証書もらいました! http://bit.ly/aGgP4g
  • 00:12  やけにレフェリーの多いサッカーだなぁと思ったら違うのか。
  • 00:16  この踊りおぼえたい!
  • 00:19  このシュートは日本人の運動能力じゃ、なかなか打てないだろうな。
  • 00:26  レフェリー対ブラジルかとww RT @straightman_jp: うちの嫁も同じことを言ってました。w RT: やけにレフェリーの多いサッカーだなぁと思ったら違うのか。
  • 00:31  うねりをもって曲線的に真っ直ぐ走れるところが決定的に違う。
  • 11:25  娘の幼稚園行事から帰ってきた♪
  • 18:27  午後は暑さにかまけて走りもせず、名刺作成に励んでた。まともな顔写真が無かったので、まずは撮影から。ウェブ関係も写真入れ替えよ。
  • 18:35  キムチ、お好み、発泡酒。うめ〜。
  • 18:56  今日幼稚園でムスメを背負ったら腰痛めそうになりましたw RT @ohhara1727: 明日は幼稚園のお父さんと遊ぼう会。結構、運動させられます。ランするようになってからは、軽いもんです。と、強がってみます。
  • 19:02  飲んだ時点で今日は走る気ゼロという事だな。明日こそ早起きして走ろう。
  • 19:19  @wingfeet01 かんぱーい!ありがとうございまする。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 19:23  施術記録用の色上質紙を楽天でポチッた。カルテという文言を使う事が法で禁止されてるのがめんどいなぁ。

Powered by twtr2src