2010-06-09 にTwitterでつぶやいた

  • 07:53  朝起きたら背中に妙な張りが。昨日、長男にスイムを教えながらスカーリングをかなりやったんだった。お陰で水を捕らえる感覚はかなり良くなってきた。
  • 10:51  I'm at サークルK 大高緑地公園店. http://4sq.com/dxeUS5
  • 11:12  LSDでやって来ました。 (@ 大高緑地公園) http://4sq.com/6fk03n
  • 11:15  隣のベンチで座ってるオッサン、タバコ吸い始めよった。ちっ。
  • 12:47  暑ちぃ〜。補給ちう。 (@ サークルK 植田南一丁目店) http://4sq.com/90QdDr
  • 12:57  20100609 大高緑地公園 展望台から
  • 12:59  こんな暑くなるならロングやめときゃ良かった。身体中、塩だらけだ。あと家まで7kmくらいあるなぁ。
  • 13:06  超同意。今日だけで何人すれ違ったか。RT @NAGOYA_RJ: 歩きタバコするやつ、○ねばいいのに。
  • 13:08  @run_with_aloha ありがとうございます〜!あと少し頑張ります!  [in reply to run_with_aloha]
  • 13:57  帰宅なう!コーラなう!
  • 14:03  自宅〜大高緑地往復LSD、31.4km。午後から陽射しが強くなって、先日の妙見山並みにキツかった。
  • 14:16  RT @aid1309: 大高緑地までランニング http://bit.ly/cwwWpW
  • 15:07  @KougaNinja ほとんど思いつきで走ってますw 昨日の晩までは20kmくらいかなぁと思っていたのですが、今朝になって足が勝手に向いてしまって自爆しましたww  [in reply to KougaNinja]
  • 15:19  実はフォロワーさんだったりして。RT @d40x19: 先程の電車内。Twitterやってる画面をやたらと覗き込んでくるおっさん。あからさまに隠しても見て来ようとしてた。なんだったんだか…
  • 15:26  うちの長男、給食を食べ過ぎてお腹を壊し、玄関までなんとか我慢したのだが、トイレまでは堪えきれずに残念な結果に。嫁さんブチ切れる。オレ大笑い。
  • 15:34  @wingfeet01 「年に一回くらいの事でいちいち怒るな!」と母親に逆ギレしてましたw 妙な所でたくましい息子です。  [in reply to wingfeet01]
  • 15:54  こんな時間にカレーうどん
  • 15:56  逆もまた然りですよね。RT @kazukisakai: しかし、説明員の数の方が多いやる気まんまんのブースだと、怖すぎてたちどまれない #interop
  • 16:10  今さら整体スクールのアカウントにフォローされてもなぁ。。大変申し訳無いのですが、ブロックさせてもらいました。m(_ _)m
  • 17:20  今日走ってる間に、楽天でポチったプリンタ届いたけど、疲れてセッティングする気力が起きない。
  • 17:55  20100609 大高緑地公園 こんな小径も走りました。
  • 17:57  20100609 大高緑地公園3 見事な菖蒲園です。
  • 18:49  学校で平気で大できる豪気な男になれと、普段から言ってるんですけどねぇ。現実はなかなか難しい様で。RT @ttlweb: 相当我慢したんでしょう。小中学生は学校で大すると、それだけでひやかされますからねww RT うちの長男お腹を壊し残念な結果に。
  • 19:54  @NAGOYA_RJ 今日の30kmLSDではiPhoneをデジカメ用のアンチショックケースに入れて、ウエストポーチで運びました。iPhoneの場合、水没よりガラス割れが恐いですね。ガラス割れ経験者よりw  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:19  禿同〜。カレーセット最強!RT @ttlweb: もっと名古屋に花まるうどんができたらいいのに
  • 22:05  子供に失敗を経験させるのも親の役目だと思う。いちいち親がお膳立てして万事うまくいってしまう方が、その子にとって不幸だ。
  • 22:16  我が子らよ、とにかく失敗を恐るな。失敗から得られる学びはかけがえの無い物だ。苦しいだろうが、自分の頭で考え抜いて乗り越えてくれ。
  • 22:22  だから明日の参観日には行かない。毎度のように父親が学校の行事に顔出してどうする?適当に突き放してやらないと、子供との距離感が掴めないぞ。
  • 22:26  どうやって調べるの?RT @sallystalk: 3GSの残金は今の時点で46000円だという事が判明(め_め)
  • 22:28  今までのはホントは嫁に言いたかった事。子供にあんま細かい事ゴチャゴチャ言わんでエェ。
  • 22:29  @sallystalk そうだよね。だからある程度放っておいてイイと思うんだ。  [in reply to sallystalk]
  • 22:32  ありがと!俺も調べる。RT @sallystalk: マイソフトバンクで見れます!RT @kzy619: どうやって調べるの?RT @sallystalk: 3GSの残金は今の時点で46000円だという事が判明(め_め)
  • 22:37  @KougaNinja ありゃ、もう二戦目ですか。精力的ですね〜。体調整えて頑張ってください!  [in reply to KougaNinja]
  • 22:46  @ohhara1727 ハイ、嫁もそう言ってました。息子本人に訊いたら、「明日も水泳あるしどっちでもイイよ。」だって。週二回、二時間も一緒にプール入ってたらこんな感じになるみたいですw  [in reply to ohhara1727]
  • 22:58  @dubsydo 我が子との距離感。実に難しいです。  [in reply to dubsydo]
  • 23:02  @ohhara1727 (笑)それについては娘さん、半ば諦めてる(呆れてる?)感じでしたよ☆  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src