2010-06-14 にTwitterでつぶやいた

  • 10:20  I'm at アルペン 長久手店. http://4sq.com/9a8qcI
  • 11:50  アルペンでランシューズ見てきたけど、欲しいと思えるシューズが全く無かった。
  • 16:13  部屋の片付け一段落。明日からのリフォームに間に合った〜。しかし、生活の場がグチャグチャw
  • 19:33  実の母親が、うちの娘に誕生日祝いと言ってのし袋を持ってきたのだが、いま確認したら中身が空だった。貰ってから時間が空いただけに、こんな時どう反応すりゃいいんだ?
  • 20:09  いろいろ考えてみたが、iPhone4に変える理由が「新しいものを触ってみたい」しか思いつかない。自分に嘘をついてまで変えてやろうと思ったが、無理だw
  • 20:54  欧州のサッカーはラフプレイが少なくスマートゆえ、純粋にサッカーが楽しめて面白い。
  • 22:52  確かお隣の中学校でしたよね。RT @ohhara1727: ちなみに秋田選手の実家まで徒歩圏内。家知らないし、今大会とは関係ないですがw。
  • 23:42  まぁ、ここからが本当の試合だ。
  • 23:48  カルメ〜〜ん♪

Powered by twtr2src