2010-06-13 にTwitterでつぶやいた

  • 07:35  五時前に起きれたので走ってきた。いつもは東山一万歩コース一周のところ、今朝は二周で勘弁してやったw 18.4km #run_jp
  • 08:24  @d40x19 おはよう。昨日サボったからw  [in reply to d40x19]
  • 08:26  涼しいな〜。7分丈じゃ寒くてジーンズに履き替えたよ。
  • 09:52  ダイスケがまた故障者リスト入りか。高額契約のトレーナーいるだろうに、何やってんだか。。
  • 10:01  20100613 牧野ヶ池緑地の紫陽花。
  • 11:26  返り討ちにしてくれてやる!ww RT @jfz: 次は本気でいくからな、オボエテロヨーby東山トレイルw
  • 11:47  素晴らしい!LSDの鏡のよう。RT @kishidak: は 2010/6/13 at 5:46 AM に 7'06"/km のペースで 30.01 km を走りました http://go.nike.com/31eqtm8
  • 14:02  この度はご愁傷さまですww RT @dubsydo: NikePlusに使ってるiPodNanoが今日run中に暴走(物理的にでは無く)し、あげく停止(物理的にでは無く)してしまった。汗のせいかと思いしばらく乾かしているが,リセット操作しても何も反応しない。 #run_jp
  • 14:21  @maccoru @ohhara1727 これは!  [in reply to maccoru]
  • 17:45  ヨメの実家なう。
  • 21:21  RT @aid1309: 加茂淳先生のブログより 心療整形外科 - 痛みの医療に関して現代医学は完全に失敗でした http://bit.ly/a86JEx
  • 22:10  アルジェリアの選手はみんなすごい大胸筋してるなぁ。ウェアのせいでそう見えるのかな?
  • 22:43  Superflyのこの曲欲しい。iTMSには無いよね?
  • 22:57  みんなチョコレートみたいでカッコイイ。

Powered by twtr2src