2010-06-15 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  麻雀の面子の中にすげぇ初心者がいると、リズムが狂ってなかなか上がれなくて苦戦したのを思い出した。
  • 01:00  音声始末書もの?
  • 08:59  そろそろ自宅の工事が始まるよ。
  • 18:32  同感ですぅ。RT @KougaNinja: 基本的にキツいのは嫌なので、泳ぎこみ系の練習じゃなくて、きっちりフォームを教えてもらえる練習がしたいなあと思う今日この頃。子供の頃からガシガシ泳いでた人は泳ぎこみで速くなるんだろうけど、大人になってから真面目に始めた自分にはちょっと辛い
  • 20:33  昔あったトライアスロン駅伝(一人三種目を三人でリレー)はチョー楽しかったです。RT @jfz: 今年の夏は一人ずつ一種目をこなすトライアスロンリレーを仲間と楽しみたい。きっと一人でやるより3倍以上楽しいに違いない!やるぞー!おー!
  • 22:52  ガイア見たらiPad欲しくなってきた。なんという単純w
  • 23:02  夢の中でポチりそう。。RT @NAGOYA_RJ: あなたは買うあなたはiPadを買う買う買う買う・・・ RT ガイア見たらiPad欲しくなってきた。なんという単純w
  • 23:07  あなたは食べる。あなたはふんわりチーズもちを食べる食べる食べる。全部食べる。RT @ohhara1727: ようやく入手。積極的に探してなかったけど。今から食べて良いものやら。(悩)
  • 23:45  さっきGoogle Earth 5.2でGarminのデータを読ませてみたけど、YouTubeで見たようなあんなカッコイイ画面は出てこなかった。やり方が悪いのかな?しかもランのデータなので、まるで迫力が無いw

Powered by twtr2src