2010-06-16 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  リビングから一歩出ると、もの凄く塗料くさい。
  • 07:09  起きた。雨やと思いきや、メチャえぇ天気やんか。
  • 07:12  昨日壁と天井に塗った塗料のにおいはほとんど気にならなくなった。最近の塗料は優れてるのね。
  • 08:03  @kishidak おはようございます。着実に走られてますね!  [in reply to kishidak]
  • 11:39  今日の工事は午前中で終わりでした。通風孔の塞ぎとドアパネルの貼り替えのみ。明日はいよいよクロスの貼り替えらしい。
  • 13:02  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/aXK4vs
  • 16:00  シャカシャカチキン食べてる。 (@ マクドナルド一社店) http://4sq.com/cr2Kfr
  • 16:18  今日は高岡英夫さんの本を買ってきた。
  • 16:19  実はずいぶん前から「ゆる体操」に取り組んでいます。
  • 16:38  おぉ、この本、ゆる体操の理論を筋解剖学的に解説してるぞ。
  • 18:29  たまにはつぶやいてみよう。金麦なう♪
  • 19:15  20100616 サンシャイン栄 - 実は昼間iPadを触りにアポーストアに行ってたw
  • 19:19  20100616 名古屋テレビ塔 - iPadの所はすごい人だかりで触るのすら順番待ちだった。でも今日は買わなかったよw
  • 19:24  え?RADIO-iって終わっちゃうの?名古屋で唯一まともに聴ける良局だったのに。。
  • 19:27  ちなみにじっぷえふえむはぼくてきにはう◯こ。
  • 19:29  買う理由は揃いつつありますw あとはきっかけだけ。RT @wingfeet01: 2,3日後には買ってそうですねw RT iPadの所はすごい人だかりで触るのすら順番待ちだった。でも今日は買わなかったよw
  • 19:36  @wingfeet01 そうなんですよ〜、いろいろ使えそうかと。あと予約状況の確認にカレンダーが見やすそう。Googleカレンダーと同期したりで。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:41  間違いありませんw RT @maccoru: 韓国>>>>北朝鮮>>日本
  • 19:54  タオル一式が届いた。佐川のドライバーさん、こんな遅くまで配送ご苦労さまです。
  • 20:12  スロバキア、坊主多いな。
  • 20:41  へぇ〜、血管も炎症起こすんだ。 #nhk
  • 20:50  キクチメガネ名古屋パルコ店とグラスヒュッテ(中区錦)かな?三好のアイモールにもメガネのウィンクがありますよ。RT @ohhara1727: 名古屋でオークリーの品揃えが多いところを教えて下さい。でも、試着?だけして、買うのは楽天っていうのはマナー違反かな?
  • 21:35  あるある、変な仕様ですよね。プログラマの怠慢?RT @kazukisakai: 入力フォームを送信したら「全角で入力してください」、判別ついてるなら勝手に変換しろや
  • 21:41  そもそも番地を全角入力させる意味が分からん。全角の英数字をみるとジンマシンが出そうになる私は元COBOLER
  • 22:08  スキャットマンジョンを聴いている。
  • 23:08  いびがわ。僕は車で行きますので、もし良ければ便乗してもらってもイイですよ〜。五名までなら可。
  • 23:15  @ohhara1727 もちろんイイですよ〜。僕は呑まなくても平気な方なので。(^_^)  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src