2010-06-22 にTwitterでつぶやいた

  • 00:24  @natural_R いえいえ、素晴らしい完走記でしたよ。感動した!  [in reply to natural_R]
  • 06:54  @natural_R 膝が痛むようでしたら、とりあえず大腿四頭筋のケアをしっかりすると良いですよ。  [in reply to natural_R]
  • 07:10  結局、一晩中お腹の中がお祭り状態だったので、今朝は無理せず走らないでおいた。すっかりトイレと仲良しになったけど原因がよく分からん。
  • 07:12  予想に反してiOS4は動きが軽快みたいだなぁ。自分もうぷだてしよう。
  • 07:17  まずはiPhoneからアップデート。
  • 07:19  @d40x19 おはよ〜。iOS4と同じように走りも軽快になりたい。お腹調子悪いし。  [in reply to d40x19]
  • 07:19  名古屋雨降ってきた。
  • 07:32  iOS4アップデート完了。所要時間15分。意外に時間かからなかった。
  • 07:45  写真機能に「人々」と「撮影地」が追加されたのが気に入った!ますますiPhoneに写真が増えそう!
  • 07:49  iOS4カメラのデジタルズーム、カッコえぇ〜。これで露出補正ができたら完璧だ。
  • 08:01  しかもイヤホン刺して撮っても音消えないし。RT @otou: iOS4バージョンアップで気になるのがカメラシャッター音が爆音になったというもの。仕事で←(強調!!)写真とるとき静かなのに助けられてるんだよなぁ。
  • 08:08  つづいてiPod touchのうぷだて中〜♪ こっちは時間かかりそう。
  • 08:13  @otou 画面をタッチするとズームスライドバーが出てきますよ。  [in reply to otou]
  • 08:19  iPod touchも所要時間17分でアップデートできた。iOS4は第1世代のtouchには対応しないから長男にあげたtouchは何もしなくて良いのか。
  • 08:24  これだけで画面スッキリしますよね〜(^_^) RT @wingfeet01: とりあえず、カメラアプリ関係でフォルダを作りました。
  • 10:31  リフォーム工事第二弾。新しい建具が入ろうとしている。
  • 10:55  RT @aid1309: 二台目のベッドと、妹から開院祝いの花が届きました。(^_^)
  • 10:57  微妙に文節変換対応してるっぽい。>iOS4
  • 12:43  建具屋の仕事があまりに雑で凹むなう。(/ _ ; )
  • 12:45  だよね〜。RT @wingfeet01: @n_maruyama マルチタスクは僕もまだよく把握してないです。今はせいぜい、ツイッタークライアントいじってる最中に、iPodの曲を変えるとかその程度ですw
  • 15:54  今回のリフォームは塗装屋、クロス屋、電気屋、建具屋と、年代は20代〜60代迄の人間が携わった。20代の若い兄ちゃんらは礼儀正しく、黙々と丁寧な仕事をしていってくれた。一方、50〜60代の連中は文句は言うわ仕事は雑だわで話にならない。今どきの若者は立派だ。ダメなのは老人連中だ。
  • 15:57  かく言う自分も10年もすればその老人連中の仲間入り。今の気持ちを忘れず、お客さんに「ありがとう」と言っていただけるイイ仕事をしていきたい。
  • 16:19  今回ユーザー辞書登録ができるようになって、iPhoneに対する不満がほぼ解消された。それに伴いiPhone4に買い換える理由も無くなった。それくらい自分にとって、ユーザー辞書の実装はインパクトデカかった。
  • 16:21  いや、iPhone4に買い換える理由が無くなったのは、新しいOSでもサクサク動いてくれるから、だ。
  • 16:24  iPhoneカメラって音量ボタンで露出補正が出来れば最強になると思うのだけどなぁ。いずれそうなるような気がする。
  • 16:26  まぁそのうちに電池のもちが悪くなって買い換えざるを得なくなるのだろうな〜。
  • 19:30  @ttlweb 心療内科じゃなくて?  [in reply to ttlweb]
  • 19:51  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ by Cream Deserted Cities Of The Heart
  • 20:50  エロツイートしようと思ったけど、100万人の女性フォロワーにリムられたくないので思いとどまったり。
  • 21:24  あせもにムヒ塗って長男が悶絶している(^∇^)
  • 21:28  悶絶する長男の横で娘はハートキャッチを踊るなど。
  • 21:58  #Shazamを使ってDuane EddyのPeter Gunn Themeという曲を見つけました。 http://shz.am/t10088724

Powered by twtr2src