2010-06-24 にTwitterでつぶやいた

  • 07:59  @otou ゴミまで格差社会だww  [in reply to otou]
  • 08:00  ヤケRUNに一票ww RT @d40x19: 明日は色んな意味でww朝RUNする人増えそうな予感♪
  • 08:19  天白の児童虐待ひどすぎる。こんなことやるヤツが看護師って。。鬼だ。
  • 11:12  今から栄に行く。 (@ 極楽西) http://4sq.com/a1LdFZ
  • 13:01  I'm at 丸善 名古屋栄店 (中区栄3-2-7, 名古屋). http://4sq.com/6BvbAE
  • 15:07  アイスカフェラテでちょっとひと休み。
  • 15:26  さっき丸善ランナーズ読んできた。僕はストレッチが必要とも不要とも思わない。人によって筋肉の状態は違うし、同じ人でも筋肉の部位によって状態が違から。ただ、伸ばすと痛い筋肉を無理にストレッチするのは明らかに間違っていると思う。 #run_jp
  • 16:34  @jfz 楽しんでますね〜、東山。(^_^)  [in reply to jfz]
  • 16:40  @jfz 行きたいのは山々なんですが、もうすぐ来客があるんですよ〜。  [in reply to jfz]
  • 16:42  Flickrのページが新しくなった。使い易くなったような、そうでないような。。微妙。
  • 16:44  @jfz ハイ、東山にヨロシク言っといてください〜!「またシバキに行くから」ってww  [in reply to jfz]
  • 19:01  すっげーキレイな治療院!うらやましぃ。。RT @ikkifujiwara: 梅雨時期の合間を狙って作業した看板設営。そして狙って撮った写真。三ヶ日に新しくできたひなた鍼灸接骨院。めっちゃきれーだべ? #mikkabi
  • 19:03  今日、栄行ったのにアポーストア行くの忘れてた。
  • 19:11  そういや、栄でバスを降りて10秒経つか経たないかのうちにiPhone4を持っている人を見た。ま、ソフトバンクの真近だからね。
  • 20:49  20100624 栄オアシス21から見る名古屋テレビ塔http://flic.kr/p/8cZqqL

Powered by twtr2src