2010-06-29 にTwitterでつぶやいた

  • 07:15  今日は某地元企業の株主総会に行く予定。ちゃんと現物株持って株主になってるのはこの一社しかないのよ。
  • 08:20  イイですね〜。走る以外で集まるのも楽しそう。(^_^) RT @ohhara1727: @dai109 @d40x19 @kzy619 @kishidak 昨晩はムチャぶり含めてお付き合い頂きありがとうございました。daiさんとその分身の見学ツアーでも企画しましょうかw
  • 12:59  やっと昼ごはん。 (@ 天下一品) http://4sq.com/a0ciL8
  • 16:39  @NAGOYA_RJ リンクの件、ありがとうございました!朝イチで出先から確認しました。素早いお仕事さすがですね!これからもよろしくお願いします。(^_^)
  • 16:44  @d40x19 あれ?今まで真面目に練習してへんかったん?  [in reply to d40x19]
  • 16:52  @d40x19 まつもとくんにバイクの楽しさを教えてあげたい。一緒にロングライドしたら確実にハマると思うんやけど♪と、その前に自分がバイク買わんとw  [in reply to d40x19]
  • 17:00  加茂先生もダウンタウン松ちゃんの手術に疑問を感じてるみたい。痛みは構造上の問題やなくて筋痛症とほぼ断定。臀筋がトリガーポイントか?
  • 17:04  「笑ってはいけない」でケツを叩かれまくったのが原因ではないか?というのに笑ってしまった。いや、笑ってはいけない。
  • 20:31  久しぶりに夜ラン10kmだーん。やっぱり自分は朝より夜の方が身体動くわ〜。普通にジョグっても5分切れるし。朝は身体が重くていつも6分オーバー。 #run_jp
  • 20:40  @kazukisakai そういえば、僕も起床後2時間くらいすれば身体が目覚めてきます。朝ランと夜ランで目的を変えて練習するのもありかなって思いました。  [in reply to kazukisakai]
  • 20:43  今夜は走った後に金麦というランナーの正しい作法を守りましょうかね。
  • 20:52  @KougaNinja TL見てると朝ラン派の人が多くて、朝から身体動いて羨ましいな〜と思ってました。意外と朝は身体動かない人多いのかもしれませんね。  [in reply to KougaNinja]
  • 20:54  ドラ、トラにボコボコされとるがww
  • 21:46  やばっ!ww RT @anixswimmer: 嫁にフォローされた。人生最大のピンチかもしれない。

Powered by twtr2src