2010-06-30 にTwitterでつぶやいた

  • 00:09  デンマーク戦の時くらいに動かないと。この調子だと勝てる気がしないよ。
  • 00:11  ツキも無いし。
  • 00:30  パラグアイの攻撃も雑なので救われてる。勝機は充分あると思う。
  • 00:51  眠いのにえんちょーかよ!
  • 01:50  試合に負けたということよりも、もう試合ができない現実が辛いだろうな。上向きのチームだっただけに残念だ。。
  • 01:52  今のチームでもっといろんな国と戦う姿が観たいくらい、いいチームだった。
  • 01:56  げっ、次の試合まで時間無いし。仮眠でけへん。
  • 04:21  前半終了して0-0。いい試合だ。
  • 04:52  スペイン、素晴らしいゴールだ!
  • 07:35  @d40x19 おはよ〜。正しい日本人のあり方ですねぇww  [in reply to d40x19]
  • 12:06  さて、午後は税務署へ開業届を出しに行こう。明日の取材のために(笑)散髪したあと、夜は名駅でリーダーシップセミナーに参加。
  • 13:48  I'm at 千種税務署. http://4sq.com/cBJrKq
  • 18:10  今日もラーメン食べよ。 (@ らーめん本郷亭 名駅店) http://4sq.com/du1SWe
  • 18:46  ドクター中松がいた@名古屋駅
  • 18:59  面白そうなセミナーです。 (@ ウインク愛知) http://4sq.com/ddPbUd

Powered by twtr2src